ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス騒動を逆手に___(11・2/2)

大衆のあらゆる欲望が暴走し、あれこれ、面白ろ可笑しく楽しき偽ユダによるマスゴミの、 ゴミ思考なる西洋礼賛。 この異様で不気味な価値観の世界に、もう知らんがな・・・という思いが込み上げてくる衝動。 が、それでも・・・。 なんとかならんかなぁ、と…

ウィルス騒動を逆手に___(11・1/2)

大衆側の逆手 VS 体制側の逆手?!(妄想か?笑) 世界各国で、外出の自粛を要請あるいは強制されて1〜4週間か。 中国の大気汚染が減ったというのは、せめてもの朗報であろうか。 (社会主義的な世界を目論んでいるであろう偽ユダらにとって経済活動を縮小さ…

ウィルス騒動を逆手に___(10)

【再掲載】 新型コロナウィルス について ホリエモンさんの動画が大変参考になったので リンクしたく。 https://www.youtube.com/watch?v=xDBtQCQ6fWk https://www.youtube.com/watch?v=qICAP83rDck 追記(3/30)1: 上記動画はあくまでも、表社会の綺麗事の…

ウィルス騒動を逆手に___(9)    

新型ウィルスについて当方の記述内容は、 単なる個人の感想や妄想で、参考にならないので。(笑) 新型コロナウィルス について ホリエモンさんの動画が大変参考になったので リンクしたく。 https://www.youtube.com/watch?v=xDBtQCQ6fWk https://www.youtu…

ウィルス騒動を逆手に___(8)    〜妄想談話〜

今回のウィルス騒動がどうも不可解で仕方がない。やはり都市封鎖・外出禁止とする程、 人口に対して感染者・患者数なのか、という疑問が湧いてきてしまう。 少々恥ずかしく子供っぽい想像は承知なのだが・・・。 相変わらず、妄想気味のワタシが思ったのは、…

美容…髪…について

(3/24削除し再掲載) 女性として失格であろう、今時の美容に関して0点と自分で思う。関心がないことに全くエネルギーを注げない。 子供の頃は化粧することや思春期には体型に関心があったのに、大人になってから全く興味がなくなった。逆行だ。 髪も最近で…

ウィルス騒動を逆手に___(7)    〜妄想談話〜

さてさて、不穏な動きを醸したいであろう、 マスごみ情報の喧伝、流布が始まっている。新型ウィルスについて、 USAの陰謀だ、中国共産党の有り様が、いかん!だの。 もう、そのしょぼい茶番劇場の裏側を嗅ぎ分けている者らにとって、 国というカテゴリーで声…

オリンピックなど、どっちでもいいし、むしろずっといらない (スケートボード・・・プロパガンダ?!)

世界遺産やらワールドカップ、トリエンナーレ・ビエンナーレ、 アカデミ〜何とかやら、、、ノーベル賞さえ、 なんでもかんでも、派手に繰り広げる世界なんとか大会など、 偽ユダらのプロパガンダでしかない、と思うから。。。 *********** さて。 昨日の朝方…

小さきもの弱きもの。

偉大な循環は 小さきもの弱きものが創っている。 見える世界と見えない世界は逆さまだから。

なぜ、人口に対しての新型ウィルス感染者数の比率数字を   マスコミは言わないのか?

毎年インフルエンザの流行を騒ぐことはあっても、 今回のような国をあげて、 マスコミがフル活動の報道状態の新型コロナウィルス騒動に、 多々疑問が湧く。 毎年、インフルエンザ患者数その罹患率と死亡率は 今回の新型ウィルスより高い、と聞いている。 確…

ウィルス騒動を逆手に___(4)雑記

同じタイトルの記事を連日書き、自分もうんざり気味か?(笑) 当方の気ままなブログにお付き合いくださる方には、 本当に感謝。m(_ _)m ********** この騒動を契機に日常の行動を再点検すると、 日頃の自身の無造作さ、無意識に暮らしている反省が湧いてく…

ウィルス騒動を逆手に____(5)

世の中、騒がしいのか、静かなのかぁ。。。 体制側が扇動する今回の騒動のお陰で、道路が空いている。 朝夕のラッシュ時も自動車の交通量が減って、空気も何となく いつもより、気のせいか澄んでいるように感じる。 知人が話していたこと。 ウィルス騒動でご…

ウィルス騒動を逆手に____(4)

このウィルス騒動を機に、生活習慣の見直しができそうな気がする。 トイレットペーパーについても、無造作に使うことが できない状況である今、丁寧に使うようになるかもしれない。 もし、本当にずっと供給されないとしてそれも想定し、 代替法も検討し、家…

トイレットペーパー騒動考。

三月になって、突然トイレットペーパーが 足りない騒動で、うちも少々混乱した。 慌てて、購入した普段買わないトレペ製品のおかげ?せい?で。 だよ。(呆) その混乱とは・・・。 鼻が曲がっちゃいそうな・・・芳香をアピールする 匂い(臭い)付きのトイ…

ウィルス騒動を逆手に____(3)

このウィルス騒動の目的は何だろうか。 シナリオが既にあったことも読み取れる。 当方別ブログでリンクしてくださっている 「嘘八百のこの世界」さまが懸念の発信。 ワクチン(精子激減や水銀の防腐剤や他ダメージ色々=有色人削減)を 近いうちに強制で接種…

ウィルス騒動を逆手に___(2)

今回、とうとう鎖国が実現できそうな気配ではないか!と 妄想気味のワタシは、不謹慎だが密かにほくそ笑んでみたりして。 まぁ、そんな簡単な話ではないだろう。が、 もう一つ、これがきっかけで外国人観光客や外国人労働者の 往来が減少傾向になっているだ…

ウィルス騒動を逆手に__(1)

今回のウィルス騒動も、人工ウィルスであることは ある程度、周知されているだろう。 が、性懲りもなく毎度おなじみ、 欧州貴族、国際金融家らの配下マスコミの プロパガンダが凄まじい。 死者が各国で発生しているようだが、持病を持つ年配者が多いと 聞く…

西洋礼賛=ゴミ社会 ・・・西洋批判ではなく。

西洋礼賛=ゴミ社会 というのは、乱暴な表現であるが。 明治維新の当時。 支配階級に成り上がった人物たち。 近代現代歴史で、持ち上げられている彼ら日本人の浅薄な判断。 異国の風潮に目新しさが牽引し、踊らされ(騙され唆され)、 ありがたがり過ぎたの…

子供たちのお休みに・・・読書と書きとり。

もし、子供の頃、三月初旬にいきなり休校が決まったら、 きっと嬉しかったと思う。 学校はあくまでも義務であって、楽しいとか充実感とか、 あまりなかった私としては。 と、そんな呑気なことを言ったら、 非難を浴びてしまいそうなご時勢だけれども。 今回…