ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に____(3)

 

 

このウィルス騒動の目的は何だろうか。

シナリオが既にあったことも読み取れる。

 

当方別ブログでリンクしてくださっている

嘘八百のこの世界」さまが懸念の発信。

ワクチン精子激減や水銀の防腐剤や他ダメージ色々=有色人削減)

近いうちに強制で接種させようとしている意図。

上記ブログやその他を参考にして頂ければ、と思う。

 

 

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3214.html

 

 

 

その〝ご予定〟は、偽ユダ茶番だから判り易く、

三文小説のような出来事が繰り返し、

これからも度々、確実にあるだろう。(めんどくさい出来事ダ)

 

真の目的のため、様々な偽ユダご予定を

未来予言と装って、

イルミナティカード・アニメやら映画・小説、

ネット動画で未来人のメッセージ。

みたいな様々な方法で、

偽ユダらが、ばら撒いて来た情報は、

マスで情報を流せる時代になって以来の、

奴らの毎度のやり方だ。

 

 

ともかく、〝義務・強制〟という考え方を大衆に持ち込むのに

道義を仕立て上げ、それにさりげなく便乗し、

マイクロチップやらも視野に入れているだろう、

偽ユダ勢力のご予定図。気持ち悪いょォ〜。オゲぇ〜オゲぇ〜オゲぇ〜〜〜

 

で、この騒動は更に複雑な目的も孕んでいよう。

マクロ経済の複雑さに無知なワタシでは説明できないので

単純なことしか書けないが。

〝直近〟で当方目線で、思うこと。

 

 

偽ユダらが大目標の、偽ユダのため世界通貨まことしやかに導入したい。

その前に、整理しておかなくてはならない問題は山積みだろう。

モラルなど全くない、やりたい放題の偽ユダ金融支配世界なのだから。

 

一つには、USA国債という負債の処理である。

現在、中国が最も保有が多く、次いで日本。

ドルの価値を喪失させれば、USAドル国債も二束三文。

USA経済の放蕩さを尻拭いするのに、まずは

中国、日本、韓国、いわゆる極東の経済の崩壊状態を使おうか、と。

 

さも自然現象のようにウィルスを使って、ガタガタにし、

経済破綻に近い状態の責任は、

まるで、極東から発生した天罰のような出来事と、して。

(昨年にUSAの要人が約300人、ウィルス騒ぎの直前、武漢を訪問したと聞いた。)

 

 

もう一つは、(むしろ今回これがメインじゃないか)

デリバティブという金融商品の精算も

あるのではないだろうか。

https://www.youtube.com/watch?v=yIHCiqHv62k

オリーブの木」の動画で説明してくださっている

マクロマネー世界(黒石や金成や盛癌などが支配する)での

金融商品の異常さ、悪質さが、ミクロ経済に津波となって、

破壊をもたらす、その構造が理解できるのではないか。

それが、マスコミの喧伝で捏造の

社会問題(今回はウィルス騒動や品薄騒動)で制御されているのだろう。

 

 デリバティブという金融商品は、負債をも丁半博打で利益を

 偽ユダが収奪する悪徳な仕組み、とワタシは解釈している。

 偽ユダらが丁半博打で必勝となるようマスコミを使い世論をコントロールしたり

 事件・事故・スキャンダル・トラブルをばらまく。

 つまり、マスコミが八百長の片棒を担いでいる。

 

 

 

 

中国には巨大な企業が乱立するようになった。

それさえも、偽ユダらは完全買収を想定しての今回の騒動。

つまり、このウィルス騒動で爆下げの株価が、

偽ユダ株大量買い占め(実体経済のための資産の激安買収)の

(建前の合法を仕組んできた偽ユダの得意技!見えない世界の不徳にならない悪質性=悪魔意識の愚行)

〝建前の合法買収の〟絶好のチャンスだ。

 

日本企業の買収は、昭和から平成時代、かなり綿密に行われて来た気がする。

それは、多くの人が気づいていることであるが、またいづれ書きたい。

 

日本で一般的に多くの人が当たり前に購入する日常的な商品は、

もうほとんど、

偽ユダ持ち株企業の商品であることを認識・自覚するべき。

本質を問えば、そうした企業の商品は、購入する価値など

空っぽである、と思っている。

食べない方が無難、使わない方が賢明、というような

企業製品であることを詳細に調べていけば、判るのである。

 

各自、本気で、そろそろ不買意識(真っ当な情報からの行動)が必要かもしれない。

民や官やを問わず、TV・CM・ネットで偽情報をさもそれらしき情報も含め、

虚言であることを見抜き、前提に。

ミクロ経済、実質経済で生きるワタシたちは

各々で知恵を育て防衛を編み出そう。

不買運動は潰されますから・・あくまでもそれぞれ地道に判断を。)

 

 

地球上で、実体経済活動の全てを換算すると3京円余りだそうで。

デリバティブという悪質な巨額投資

(利益・負債に対して更なる投機で利鞘を稼ぐやり方)が

席巻する現代の株式市場全般を合計すると6京円だとか。

 

つまり、架空の価値(虚の3京円)をどこで、精算するのかを思えば、

どこかを潰して、倒産させて、破綻させて、実体経済、実質資産を

巻き上げて、最後には巨大なシステムを壊せば、

偽ユダの懐は痛まない。架空の価値はそのためでもある。奴らにとって。

(もともと1700年後半に奴らの造ったシステムが、世界を席巻してしまった金融構造ですから。)

 

リーマンショックは、今回のウィルス騒動から端を発していくであろう、

現況の世界経済破壊の実験であったと言えまいか?w・・w)

 

そんな偽ユダ目線の発想で、今回のウィルス騒動も事実と幻想を合成し、

実際に、多少の被害者もいての騒動であろう、と思っている。

 

 

マスコミが現況、伝える報道はすべからく、マクロ経済の負を

実体経済、ミクロ経済に押し付けて、

整理するための混乱の報道であろう、と。

マスコミは偽ユダの尻拭い団体の役でもあろう。w

 

トイレットペーパー・使い捨てマスクが足りないという報道を

増すゴミが張り切るのは、

偽ユダの徒弟マスゴミ活動を鼓舞させての、

その営業マンのアピールかよ。笑

(ボクたちこんなに頑張っていますう〜。スリスリ***。

 で、ご褒美もあろうか、と。)←真の賄賂は世の中の話題に出て来ませんからね多分。

 

負債尻拭い騒動であろう構造を感じると、

マスコミ陣のやっていることがイタい。

気の毒というか、惨めったらしいぃ。

 

 

現代社会のゴミ処理の矛盾・異常さと同じである。

 

と、そんなふうに感じている。