ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に___(7)    〜妄想談話〜

 

 

さてさて、不穏な動きを醸したいであろう、

マスごみ情報の喧伝、流布が始まっている。新型ウィルスについて、

USAの陰謀だ、中国共産党の有り様が、いかん!だの。

 

 

もう、そのしょぼい茶番劇場の裏側を嗅ぎ分けている者らにとって、

国というカテゴリーで声明を発信するパペットちゃんたちの

所動に辟易。まだそんな演出、やってんのかい?と。

 

 

事実を見たという根拠はない大衆側の人間が、

お偉いおじさんたちの所動にアレコレ水を刺したところで、

旧約ホニャララに書かれてある、ご予定に忠実なる偽ユダらの

ご計画は、マスごみ支配下で、大衆汚染脳が故、

どうすることもできない。

 

なんたって、人間が純粋な心、生活があった頃から、

それを破壊破壊で楽しんできた欧州貴族勢の悪意。

摂理を狂わせる世界観〝旧約ホニャララ〟が原動力となっているのだから。

 

旧約ホニャララに準じた政策、生き方考え方に束縛されてきた、

選民・優生種思想の、偽ユダらが飼い慣らされてきた

残念な思想。己が半人工種を認めたくがないための。。。

 

 

地球は誰のためでもない。

まして、元ユダ、偽ユダの支配の道具のためでもない。

 

全ての命をうたう、全ての存在にとっての場として

生物全てに

地球は、与えられていて。

 

 

(生死が繰り返される世界に於いて、

生に極端に執着する思考・思想を作ったのは、

貴族のための西洋思想・・我執。

ホント、、、面倒臭い思想・思考回路だと思うょ・・・。

 

きっと人類全体の潜在意識をずっと汚染しているんだよ、

西洋の貴族思考は。。。トホホ)

 

 

偽ユダやらシナ人種(人工遺伝子の兄弟喧嘩)の、、、

自然から与えられた存在肯定が欠落している・・・

人工種の哀しみ〝存在不安〟からのエゴで、

是が非でも存在の実として、証明のために、、、

地球がある訳ではなかろう。

 

 

人工種団のトラブル故か、幼稚な策略。

薄っぺらな道義を作らんとしている〝欧州貴族偽ユダ集団〟

(託死す。死ぇる場ぁン。寒イボーら

 偽ユダ頂点の欧州貴族団&宗教団)ら。

元ユダの言いなり・・・下僕なのかなぁ?!

 

 

 

あっちのせい、そっちのせい、、、、USA  対 China

(波動低い思考じゃ…?)

 その薄っぺらな大戦への理由・偽道義を・・・今こそ、

 

ワレワレ大衆は、アザ・・・笑ってやろうではないか〜?!

 

遺伝子なんて、そんなの関係な〜ぃ。(地球に感謝のみだからっ♪)

元々、どうでもいいものを生産して環境汚染を

押し付けてきた、ゴミゴミ増産のUSA企業&中国経済

バイバ〜イ♪♪

 

 

 

さっさと、ワレワレ大衆は、

自給自足・物々交換へ向かえば、偽ユダなんて関係な〜ぃ。

汚金、マネー、経済の世界は偽ユダの富のため。

 

 

 ちょいと年上のおっちゃん政治家

トラン・ぷ〜太郎さん、習キンpaypayさん、という

〝操り人形〟

欧州貴族らのパペット。。。

 

原種と人工種・ミックス・・・偽ユダらの、

 

見栄の張り合い、ワンパターンの思考回路・シナリオを

見抜こうよ。。。と。

(原種とは異なるが、完全人工種の方がまともかも、ミックスより。)

 

大衆が心から、

尊敬・感謝できるリーダーは、いない。

 偽ユダパペット政治家を尊敬・崇拝する者らは

己が出世や汚金、我欲のため。

 元ユダが偽ユダを支配してきたであろう、

数(2)千年を壊そう、大衆が。

(妄想?!笑)

 

ウィルスという自然と人工の競演にて。。。

旧約ホニャララの虚言虚文を証明する時代が、

始まるのではなかろうか。。。

 

 

以上、妄想談話デシタ。