ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に___(8)    〜妄想談話〜

 

 


今回のウィルス騒動がどうも不可解で仕方がない。
やはり都市封鎖・外出禁止とする程、

人口に対して感染者・患者数なのか、
という疑問が湧いてきてしまう。

 

少々恥ずかしく子供っぽい想像は承知なのだが・・・。

相変わらず、妄想気味のワタシが思ったのは、
都市にひと気が無くなった状態で、例えば工作員
5Gのための盗聴・監視の設備をあらゆる場所に仕込んでいる、という
想定である。

 

5Gが3/25に商用利用開始となった。この騒動の最中だ。そこも疑問。

5Gからの電磁波の有害性はどれくらいのものだろうか。
あるブログ(天下・・)によると、5Gを実験的に導入していた都市から、
今回のウィルス感染者が多く出たのではないか、と書かれてあった。
つまり、免疫を下げる悪影響を5Gが発する電磁波がもたらす
懸念があるという。
現在の4G,3Gケイタイ、その他多くの電化製品も
電磁波の人体や自然への悪影響は、便利さと引き換えである。
それが、一層、強力になることは確実だ。

5Gによって、特に人間の理性や判断力を失わせるようなことが
あり得るのではないか、とワタシは想像してしまう。
些細なことであれば、例えばある人が、頭の中で昼食に、
チェーン店ハンバーガーか個人店のお蕎麦かを迷っているとする。
街を歩いている最中、ハンバーガーの映像が絶妙な場所とタイミングで
街角の電子広告などに映し出される。
当人はハンバーガーを選ぶことにする。

自分の意志でバンバーガーを選択したと思い込む。
これは、もう20年くらい前にTVで見た

ニュースの話題から考えられる想定だ。

 

 

もし、5Gのための盗聴・監視の設備されていることを

大衆ワタシたちが知っているならば、そうした選択には疑念が湧くけれども。
全く知らなければ、自分の意志を信じるのではないか。

 

飲食の広告ならば、大したことはない。が、電子マネーを軸とすれば、
全ての人が所有している金銭の管理・コントロールがほぼできてしまう。
世界統一通貨を速やかに導入したい、偽ユダらにとって重要な設備設置を
急いでいることは、あり得るのではないか。

 

大衆全てについての金銭管理とその制御だけではなく。

体制側にとって都合のいい人間と不都合な人間を
淘汰するのに、不都合な人間が犯罪を無意識にしてしまうシチュエーションも
起こせ得るとしたら・・・。

あるいは、プライバシーを暴露して不都合な人間の
名誉を傷つけ社会的立場を奪うことを

ケイタイと5G用設備の秘匿設置によって
可能かもしれない。

 

今まではマスコミや工作員がそうしたネタを収集し、政治家や著名人の
スキャンダルを作り出し、偽ユダ所望の方針に邪魔な人たちは、

表舞台から消されてきた。
特に紙媒体のマスコミは徐々に衰退している。

そうした意味でも個人の行動情報収集の完全自動化によって
人間の行動・思考を制御できる方法の決め手なのか?と思ったり。


それにしても、USAでウィルス感染の状態が深刻だと言っているが、
思いがけないウィルスの威力に、上層部には混乱が起きているのだろうか。
今回のウィルス鎮圧のための特効薬であろう製薬のための設計図を
つい先日、理研が世界中に公開したと言っている。

そのタイミングも微妙に疑問だったりする。
準備していたのか?・・と。

 

 

憶測であれこれ考え無責任なことを書いている。
所詮、場末ブログの発言だ。

妄想話として聞き流して頂ければ、と。