ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

標的_日本中小企業__の危機。本気で防御は秘す事___言わぬが花。

デープなステイト

「標的_日本中小企業__の危機。本気で防御は秘す事___言わぬが花。」

この記事のタイトルに、DSの標的・・・とタイピングし下書きしていた。
公開ボタンを押した瞬間に下書きが消えてしまった。
どんだけAIチェックがあるのだろうか、と年々PCの監視も厳しくなっている。
加えて、日本語の不自然な熟語変換や大切な語彙が選択しにくくなっている。
文字、言語をも制御できるデジタル社会。
日航ジャンボ事故の真の目的は日本からのOS開発を頓挫させ

画策されたと囁かれている。
が、日本発トロンというOS開発を阻止された真相は未だ闇の中。

 

 

それはともかく、醤油について調べていたら下記サイトに遭遇した。

https://houjin.j-bdb.com/
全国法人データバンク

オフィシャルなHPの印象であるが、まずは発信者を確かめることが
基本だ。下方の当サイトについてをクリックしても開かない。
文責が判らないサイトであった。

そして日本の企業約500万件を掲載するサイトというのだから、
恐れ入る。
こんな怪しいHPに、ご丁寧に登録したり、検索しているのか。

日本経済体力の骨頂は中小企業だと言われてきた。
平成初期の頃の記憶だが、大企業は5%、後の95%は
中小企業が支えているのが日本経済である、と。

そうした中小企業の情報が誰に必要か?と言えば、
言わずもがな、欧州貴族国際金融資本勢である。

奴らは歴史やステータスを資本で強奪するのが遊戯・趣味だから。

 

もう、日本大企業の筆頭株主のほとんどは、

https://ullet.com/searchd.html  (7年以上前に知ったサイト)

上記サイトを調べれば、笑ってしまう。

日本マスタートラストや日本カストディなど
信託銀行が上場企業の筆頭株主てあることは有名だ。
もちろん、それら信託銀行の筆頭株主はGサックスやモル癌や黒ロックという訳で、
日本からジャブジャブ欧州貴族国際金融勢へと資産が流れ続けているのは、
欧州社会との所得格差を知れば、日本人経済の低落で分かる。

働けど働けど暮らしは楽にならず。

日本人は植民地の自覚もなく、奴隷としての認識もできないまま、

政治は在日議員が席巻し、まさに日本は乗っ取られていることに
気付いている日本人はごく少数である。

奴隷どころか、手足を縛られ見世物小屋に放り込まれているも同然なのに。

まだ、進歩発展という錯覚をし続け、技術革新や改革が必要と思い込んでいる。

 

これからの日本は、自然観を取り戻す、空気水季節、植物動物昆虫微生物、

つまり花鳥風月、先祖、親へ畏敬念を取り戻し、

デジタルから少し目を逸らすことではないのか。

カネ地位名誉を礼賛することが人生の本質ではないことに気付く時。

欧州貴族国際金融勢が作り出した幻想、ピラミッド社会に

疑問を持つことではないのか、と。

 

 

今、日本の中小企業が世界中の大切な資産であるのにも関わらず、
欧州貴族国際金融勢加えて中共勢力の資本が入り始めたら、
悪徳商法悪魔製造に塗り替えられる危険に気付き、
防衛策を編み出したいものである。

欧州人が中小企業にやってきて親しげに関わっていたとしても、
中国人が中小企業にやってきて技術提携の旨みを持ちかけられても、
信用に値しないことを気付いた方が良さそうだ。

信じるという心は、性善説が前提だ。
欧州勢中共勢は利己の目的以外での信条は皆無だろう、と。