ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

グレタらあかんw

この先、食糧難とか戦争とか経済破綻と、世の中騒々しい。


ダメボスさまたちをはじめとする
欧州貴族国際金融勢らが、利己利益を死守したいがための、
絶対執着・・・。


自作自演からの、自業自得の21世紀前半。

21世紀中盤からロシアとインドが台頭することも筋書き通り。
・基盤_金本位体制(欧州貴族国際金融勢の資本確保)
・ゴイム用デジタル通貨(いつでも崩壊できるマネーシステム)に移行させるために、
今までの奴らの出鱈目な欧州貴族国際金融勢の親戚問題の矛盾を解消する準備体操。
(食糧難・戦争・気象地震等人工操作・環境問題・経済破綻)しているだけと思っている。

人口増加・環境破壊、国家間の移民問題、もうあげたらキリがないほど
その皆々様が作り上げた悲惨地球。

********

グレタという少女(そろそろ成人)が、ロスチャイルド 家2代目の血縁の人物と知って、
大笑い。どうしようもないドケチ集団なんだなぁ・・・。

ロスチャの息のかかった
企業のドケチさを消費者として実感するから。
なるほどプロパガンダ要員も完全自前なんだなぁ。

ともかくは、このAIによる電磁波汚染の地球環境の恐ろしさ。

人間以外の生物の悲鳴は、
欧州貴族国際金融偽ユダ勢にだけは、
届くことは無さそうだ。


マスゴミや偽ユダ由来の、嘘だらけ教育やマスゴミ情報による汚染脳によって、
人類知恵の破壊、地球環境破壊、あまたの病気を増やし続けてくれまして。

まぁ、欧州貴族国際金融勢、
つまりは西洋文明の底の浅さを千年くらいから数百年にわたって、
汚金礼賛社会で自分たちの利益と保守のためだけに、
世界が動いて動かされてきた。その集団がどんなに権威を持ってしても何一つ
真実を伝えることができない存在ということを証明。

偽ユダ集団らは自己保身で、何があっても大丈夫な環境を整えるべく、
ブラジルに巨大地下シェルターの確保だとか、
日本にデビルなゲイツが長野?に、地下階を備えた豪邸を確保したり。
魂の視点で見ると、どこまでも物質だけで生きたい、
遺伝子組換由来の人物の
哀しき努力は、果てしない。

その努力も汚金任せだから。
もう人間の命のモラル、イデオロギー
偽ユダ裏側社会では完全崩壊しているわけで。

***********

そんなこんなで、もう欧州貴族国際金融勢は、月か火星に引っ越さないと、
魂、完全消滅の危機じゃねぇ?と。
お節介に想像する。
(ゴイムを巻き込まないでくださいねw)

***********

ゴイム大衆われわれは真面目に、モラルを遵守し良き人になろう、
良き人生を送ろうと、宗教や思想やスピリチュアル やらの精神修養で、
この世界が、刷新できると信じている。
私も本当にそれを信じたい。


けれども、事実を知り現実を受け入れ嘘に騙されていることに気付く覚悟と自覚、
そして、自身に嘘をついているという、「自己欺瞞」を自覚しないと、
ずっと奴隷のままゴイムのまま。

ひとりひとり、自分に嘘をつくのが楽ちんだから。
なんとなく日常が過ぎれば、それでいい。

ひとりひとり、この世界を見て見ぬふりをすれば、
なんとなく波風立たず楽ちんのつもり。
が、自己欺瞞が堆積すると、悩み、病気、トラブルが増える。

外部情報を軸に盲信。
自律から目を背け、己の真相は見えなくなるだろう。

劣等感基盤から、みんな大好き権威を作りその暈のもとで、
ドケチ精神を隠し生きながらえる偽ユダ。
汚臭団に気付くか、否か。

権威命。ブランド大好き。有名大好き。見られることが快感。
贅沢大好き。貴族気分好き。そんな皆様はグレた悪魔世界へGO。

欧州貴族国際金融勢の異常な動向はゴイム意識と
繋がっている、と思う。

自分を知る観る考える。
諦観・無常。。。



独裁人間やら偽文明文化を尊敬したり憧憬したり敬意を
持ったりするゴイムは、マネー教徒。
欧州貴族国際金融勢のことをありがたがっている。