ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

以前から感じていた海産物について。

先日記したい内容を記したいと思いつつ、たどり着けない。
あまりにも、たくさんの問題を生活の中で垣間見てしまい。
(複雑すぎてどう書いたらいいのやら・・呆)

ともかく、今回も気になったユーチューブ動画
トリビアオタク」さんの紹介と、
記したコメントを添付記事として掲載。

https://www.youtube.com/watch?v=kuuyFD6ViK4






***************

【下記はコメントした内容】


パルシステム生協連合会顧問 熊本大学名誉教授『土と健康』編集委員 有機農業の農家さんなど・・・。

熊本大学名誉教授さんの名前が出てこない。
不自然な声明は、偽ユダ資本に侵食されてしまった組織の
発言ですよね。(やつらの勢力が中途半端にマスゴミ使って圧力かけ続けるのだろうなぁ、と。
・・・いい加減に日本人目を覚せ!です。)


ごくふつうの一般の農林水産活動を
現代日本の傀儡政府と利権だらけの自治体議員(特に宮城)らが、
ひたすら欧州貴族国際金融勢のために、
日本は今、土地や技術や人材を汚カネによって吸い取られている危機的な現況。
アホ上納かよ。呆(頭おかしい在日帰化人議員をどうしたらいいのか。。。
さらには白人が諮問委員会に侵食。

日米合同委員会(旧名称)の泥臭い支配が
日本をぐしゃぐしゃどろどろにしたいのだから、
悲しくて哀しくて。。。どうしようもない)

宮城産の薬漬けのタコとか怖過ぎ。三重産他(近大技術)
養殖マグロの不味さと言ったら、猫も食べません。(苦笑)

マグロがかわいそう。サケがかわいそう。タコがかわいそう・・・海が号泣している。
全てカネのためですから。
(何十年もの水爆実験とか平気でできる奴らの感覚が、指導者として完全失格)

命を弄ぶカネがそんなにありがたいですか???
命よりカネが上はあり得ない。
命を操作したい偽ユダらの存在を我々大衆は崇拝している構図。
マスゴミや傀儡政治家が工作し続ける工作員
汚選民上級国民とかの不気味な〝輩〟が儲かり得するこの陳腐な世界。

*******

経済生物は
犠牲の意味もなくなる程、不味くなり続け、地球汚染をつくり出し、悲しい物質に成り下がるのか。
海産物だけではない。
家畜動物たちの悲惨。
野菜穀類の異常な生産現場を直視しなくては。

もう、食べることを止めるよう諦めるよう、人間はこの地球で欲の卒業を
迫られているのかな?!とさえ思います。
偽ユダ主導の白人薄っぺらパラダイスが地球には非常に迷惑でしょうけど。w



命を舐め腐った奴ら。
そんなこともわからない、欧州貴族国際金融勢の意識体。。。月に引っ越しろ!
いやいや、一次元世界へ向かっているだろかな。。。

**********:


昨年からの北海道の鮭とかも異常に赤くなった。(気持ち悪いくらい)
(遺伝子組換の命の惨めさか。チリからの鮭は見るだけで心が痛む。)

今年はカツオも宮城産。(日本列島の海流でそれは異常なこと。
加工のために宮城か???宮城県漁業乗っ取られたな・・涙___


加えて放射性物質を日本人に与えたいのだろう。)


スーパーマーケットで水産コーナーを見ると、冷凍輸入海産物。添加物だらけで不味い。
欧州貴族国際金融勢率いるDSらが地球温暖化を案じるのなら地産地消にせねばならぬハズ。
カネカネ D S。

日本人の食の原点の、破壊工作は明白。



リーマンショック直後、築地に黒船が来た✖!と、築地の魚河岸の人たちは騒然となっていたそうで。
漁業関係の問屋が、奴らの資本参入で、日本の水産物の流通が、
今まさに、狂騒し中小資本の収奪の暴走が、止まらなくなっている。
海に囲まれ、海の恵みで暮らしてきた地(貝塚を思えば)が、
もう史実をも消滅される危険が迫っているわけで。

在日の中国朝鮮人の議員が目を覚ましてほしいばかりです。
(極東三国がアヘン戦争前まで、あるいは約150年前までの距離感で政治的に
関わることができたなら、D Sやマ スゴミは排除できるのに。。。)
在日選民勢力、、、現在、欧州貴族国際金融勢の手下で生きながらえても、所詮、子孫は終了ですよ、と。
安倍さんの末期を思えば。


***************


もっと、昨今のエセブランド化養鶏養豚などで伝えたいことがあるけれども。
ひとまず、現況は水産物の異常な変化を伝えたく。

日本人の当たり前であった食が、日々刻々と破壊されていることに気付いて欲しい、と思う次第。