ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

河添TVさんの動画に投稿したコメントの転載

 

イーロンマスクもガス抜き?!じゃないかな???と。

疑問は尽きません。。

表側の悪人ゲイツと表側の善人イーロン(この時期にマスクなんて名前も作為を感じたりしますネw)。 宇宙開発や宇宙戦争ゴッコ資金を作るための

パフォーマーのイーロン。 ヒーローやカリスマを立てピラミッド型社会を

維持したがる西洋思考回路・白人思考、 有名だとか権威だとかの、

ペラッペラな浮ついた虚栄虚勢のこの世の中。

そんなもんからさっさと脱出したいこの頃です。

マスゴミ唾棄。 ツイッターを始めSNS全ての価値観の浮ついた風潮。

スマホの所持!!!!!!!!こそ同調圧力の最たる物資。

 

コロナ騒動はデジタル社会が作り出した幻想。

イーロンマスクもビルゲイツ 真の目的は同じ。

真の目的のヴィジョンを知ったなら、ビルさんイーロンさんも

トランプさんプーチンさんも習近平さんも

ゴム役者だなぁ、と思います。

 

どちらにしても白人社会が岩盤のようにあるこのマスゴミ異常社会。

見える魅せる見させる見ろ見ろビジュアルな人工視覚聴覚化のお祭り社会。

この風潮を下品に感じるのは、ひねくれているでしょうか???

インスタとかほんとキモいとか言ったら叱られそうな同調圧力。w

 

集合無意識をコントロール、〝制御されている感覚〟

(嫌だなぁ〜)

その感覚、生物に人類にあまり良い影響がないことを感じるから

どうなんだ???それは新聞雑誌TVの影響と

同じか更に複雑じゃないかなあ、と。

私たち有色人種が、その祖の畏敬と偽ユダを解明し、

ホントのユダヤの性質の悪癖に

気付かないと、解決しないだろうチキュウ問題。

コア・核な問題が増幅する厄介なもんなんだろうな。

 

 

人工種についての制御機能・命令一下の性質を

元ユダ=グレーに扱われながら 人工種主役社会を望んでの

元ユダとの契約を果たそうと。。。

色々作戦あるのでしょう。。w

元ユダのためにある種の制御機能を白人ちゃんが

果たしているのでしょう。。苦笑

 

ともあれ、西洋礼賛を辞めましょう。

地球に生物に西洋文明はいらない。。。

 

 

 

***********

以下はこのブログの記事

(加筆:

マイクロチップ

 ゴイム〜奴隷〜家畜〜大衆〜民民〜〜〜に、

拒絶されないための、

中学高校部活動もどき経済活動かよ・・・呆

強制風潮。同調圧力。悪魔契約の意味・・・w

ド汚染脳・・・

 

***********

(誰にも伝わらないだろう意味不明な愚痴デシタw)