ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

AIが特定するでしょうが、動画に記したコメントをまた。(どうにもならない監視社会に向かうのか!?否か?!)

https://www.youtube.com/watch?v=DFD8ioz3NvQ

https://www.youtube.com/watch?v=HCTdogxbH3M


つばさの党さんの意見は、
参政党の5人の候補の皆さんの志と本当は近いか
同じであると思うのですが、
やはり背後にあるであろうフィクサー
何であるかの嗅覚を感じ取って、警告をされているように思います。
ヤマトユダヤ友好協会に関与する神谷氏。
私は、パレスチナの経緯、現状を真から受け止めたら、
イスラエルロスチャイルド 勢の資金で、
今のイスラエル が平穏平和な世界は、悲しすぎます。
隣り合わせの国土で、あまりにも差がある社会を
どう説明するのか。それは滝沢さんにも言いたい。
自分たち選ばれた人が良いことをすれば、
この地球が良くなるのですか?

それから、松田さんにも言いたい。電磁波の問題。2005年前後にはミツバチの激減が電磁波と騒がれた直後から、農薬のネオコロチノイドのせいで、ミツバチがいなくなった説が本当だと言われ始めた。でも、私はそれを信じることができない。
蜜蜂に限らず身近な昆虫たちが激減し、今夏は蝶々の飛ぶ力が前より弱っているように見えるのです。
人工化社会を固定し、人間の平等を叫んでもそれは土台無理な話。
西洋基盤の思想は崩壊へと向かっているという警鐘を
参政党の立候補者のみなさんが鳴らさなければ、もう応援できそうにないのです。

ディープステートはその感受性がない勢力で、
それを身に付けるために日本から文化を学びつつ、
日本人に廃棄物食糧を押し付け、
原種なりすまし行動が明からさま。
欧州USAに良質な差別食糧の経済の現実が、
わからないのか、わかっているのか。

意図をもってしての、ジョージアガイアストーン。



自然・生態系を真に据えてそれをもっと
深く観察した上での論考をお願いいたします。
スマホは、ましてマイクロチップなど糞食らえ!と
松田さんの口から言ってほしいのです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人工社会の限界をご思慮ください。

花鳥風月だった日本人を。。。