ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

AIが特定するでしょうが、動画に記したコメントをまた。(どうにもならない監視社会に向かうのか!?否か?!)2


http:// https://www.youtube.com/watch?v=L5XfLzXMs3U



世界を変えるとかの覇権思考を目指すことではなく、子供の心を思い出して、喜怒哀楽の影の部分と向き合い、
日本人の史実からの痛みを深く洞察し、解放していく政治をして欲しいです。

それを日本が静かに続けていれば、グローバリストたちは内省に向かう気がしています。



https://www.youtube.com/watch?v=CKOjxgRnN-E&lc=UgxdsO3lcNvyWQbyl1l4AaABAg




携帯電話、スマホ電子マネーを使うシステムとNHKの意図・機能と、そっくり!!!
スマホは強制的に買うとか配布されている物ではない。しかも、偏向経済をひたすら作り出している。
個人の意思で購入し契約したものが、お金とリンクし始めて、絶対それを使わないと
生活できない、という構図。

偽ユダヤ教的な、契約という中途半端な強制力が、大衆を混乱させている現代。
もっと、社会のしくみを哲学を持って整理して理解したいこの頃です。


こうした矛盾を(潜在的な大衆の疑問)をA..I_環境で吸い上げての、

その先に奴らはマイクロプチップを埋め込むプロパガンだ
やりだすんだろうに。ウィルスワクチン騒動からの強制で。命の偽倫理観を利用して。
偽者のユダちゃん。。。(呆)

************


つい、ひとこと言いたくなって、記したコメントの備忘録。w