ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

マスコミは数週間前から選挙結果のゲラ用意w(むかしから)w

下記動画の1時間49分から数分で良いと思うが、
この動画の中の質疑応答は日本人が知るべき内容と思い、
リンクをしたい。




www.youtube.com


デンマークでは、選挙結果をマスコミに報道させないようにした、と
家人がツイッターで知ったという。)

以前にスイス民間防衛という本の紹介をした。
日本人私たちは、その最終段階であることを
認識しているだろうか。


なぜ、当たり前の情報防衛ができなくなっているのか。
電通の、CIA&イスラエルマフィアの、バチカンの・・・
欧州貴族の国際金融勢マフィア大集団の
汚れたカネの横行(*中共や韓国の工作員などを使って)と、
カネ礼賛社会が、私たち大衆の自由を蝕み続ける。

戦後以降は、TV映像を通じ、捏造事件事故災害の
インパクトをマスコミで捏造情報で垂れ流してきた。
その他の日常ではドキュメンタリーやバラエティTV番組で汚染脳がジワジワと。

そんなこんなのプロパガンダ・喧伝テクニックによるから、気付きにくい。
非常にタチが悪い。
(暇な意識の人が、TV関連情報に反応しやすく設計されている。)

******

工作員天国の日本は、
白人黒人黄色人種
マスコミタレント・国会議員・公務員・企業経営者、巷の商売の人まで。。。
もう、工作員とかを判断する以前に。
日本円の価値が下がり切って、売国寸前、ギリギリのところに来ている。


外国人が安い安いで日本に旅行、移住のオンパレード。

わずかに残る、街の風景から
日本人の良心(誠実さ、正直さ、礼儀や礼節、遠慮、心遣い・・・センス)が喪失されかねない。

荒々しい行動、態度が普通になってしまいそうな・・・
アジアやアフリカ南USAの人たちに悲しくも
卑屈に残存し続ける植民地支配による気質&白人礼賛思考が、
ありとあらゆるすべては、
欧州USA偽ユダ支配の汚泥の所産で、
旅の恥はかき捨ての荒んだ心理を、
これまた白人選民層が偉そうに上から目線で裁く構図。(哀)
ポリティカル・コレクトネス:通称 ポリコレ)



サイレントインベージョン(静かなる侵略)は、癌の如く。
思いがけないところに侵略、汚染脳がある。
(基本は、明治以降からそれは始まったと思う)

各々、情報、記憶の大元が外部メディアの影響であろうことを
意識、加味しながら、自身を見つめる重要性を思う。

(感情が左右されるのは案外、記憶に残存する外部情報)

******

すべての選挙に於いて開票した結果を
日本政府の直接の選挙結果発表によって、
マスコミが一切関与しない
制度、法整備をする必要性。


*市民に配る広報誌と同様に、
選挙結果はマスコミが一切関与できないようにすること。

投票改竄は、総務省からのFAX一枚でできてしまうほど、脆弱なもので、
ムサシ改竄も目逸らし情報だったろうか。
哀しき人工的なそして偽の民主主義。

全然、まともな社会へと向かっていないことを改めて思う。

******

選挙が虚しい結果になり続けてきた日本亡国から
如何にして、
脱出できるのか。

ひとりひとりが自分のこととして、
責任を持って生きることが、亡国を再生への一歩か。


******


*【7/6 一部・追記】