ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

新型コロナウィルス 騒動という計画バラエティセットについて(3/3)

 

この騒動の始め頃は 疑念が湧きつつも右往左往。

少々恐怖も感じていたが、色々知っていく中で、

今や、ウィルスの存在そのものを否定する考えがある。

 

反面、ウィルス騒動で一時的にでも、生産活動を抑制されたお陰で

街の空気も澄んで経済って何?と各々考えることになったかもしれない。

あるいは、健康管理を主体的に考え食生活の見直し等もあっただろうか。

病院の利用者も減ったらしく、良い傾向ではないだろうか。

また、自殺者も激減したという。日々の賃金労働の苦悩が大勢の精神を

いかに蝕んでいるか、それの証しのようだ。

深夜がとても静かになったり、平日、楽しそうに遊ぶ子ども達を見かけたり、

休日は近所を家族で散歩する姿もあって。

長閑な時間に、案外癒された人も多かったのではないか。

ちなみに、武田邦彦氏の動画のお陰で、トイレの蓋を閉めず流水すると10mも水分が飛散することを知り、

「蓋を閉める要」を家人にも伝えることができ、有難いことだった。

家族で些細な習慣を変えるのは案外難しいからネ。事が小さ過ぎる(笑)が・・・意外と大事デスナ。

 

************

 

ところで、この騒動を扇動する

「マスコミのプロパガンダその目的」が、

大衆にとって、本当の緊急事態であることが見えてきた。

 

すでに多くの人がブログや動画で警鐘を鳴らしている内容であるが、

以下は、参考にさせて頂いたものを含め、念のため記しておきたい。

 

 

新型コロナウィルス騒動(少なくとも十数年以上前から計画されて来たようだ)

(有色人種削減用と白色人種安全用にワクチン包装色分けか記号分け予定)

〝偽物〟を予防ワクチンのように周知させ、

それを強制するようなマスコミが偽世論拡散中。

法案の整備が、不自然でないよう仕組むプロパガンダの現段階

偽ワクチン強制化に絡めて、不自然な目的

さも正論のようにマスコミ情報で喧伝し、ワクチン接種の記録が必要だ、と

次の〝マスコミ喧伝によるウィルス騒動〟で、更に盛り上げ、

マイクロチップ完全・電子マネー

嘘八百のこの世界ブログさまも指摘されていた

 現金はウィルスが付いている・・・の極端な潔癖性や衛生観念の刷り込み)

セットでゴリ押しする予定。

 

「お札やコインには病原体が付着し、流通するだけで病気が蔓延widespreadする危険があるので、紙幣は廃止すべき」by2008年のビル・ゲイツの計画 - マネー詐欺

http://otisdury.blog.fc2.com/?no=3324#comment

 

並行して、法案審議中:スーパーシティ化(スマートシティ化)を

推進させたい。今回のウィルス騒動で廃業・倒産や減収・失業の

増加にともない、また、次回にも同様の(ウィルス変異とか)騒動を捏造し、

大都市部の人口を一旦激減させる予定。(大衆は何処へ?!)

バラエティなセットなので、大都市部激減を狙い、

来年?!〝偽〟UFO騒動を東京?ギンザ?ハットリセイコーで起こス・・・カモ!?:w

ショボ__ルミナティスケジュール:

(↓)

事前に偽UFO・偽宇宙人(元ユ)発覚?で

失敗したら、USAと中国で茶番戦争も計画予定か!?

(微妙に仕込んでいる模様)

(RAPTサンは福島を首都予定と指摘していた。が

それより危険視しなければならないのは、偽ユダ支配下

売国政治家&官僚(帰化人)が、日本を分断させるよう仕向け、

表向きは欧州(&ロシア)とUSAと中国(全て偽ユダ所有であろうが)

暗黙の経済収奪や政策支配の予定。

生理的に気持ち悪いデス× もういい加減、勘弁してくれ!!!!!!!

日本人としてのアイディンティティや民族意識

破壊すべく、多様な偽思想を流布し続けている昨今。

(これが最も危険だとワタシは考える)

 

 

 

マイクロチップと連動させようとする

電子マネー(今までの株式マクロ偽マネー(デポジット等で)チャラ化。

マクロ偽マネーのインチキ精算も一つの目的)

自動運転、消費物流支配

(欧州USA系多国籍・無国籍企業・国・自治体・民営化企業を

全て掌握〝完全私物化〟=AI化)。

  これらがシンギュラリティと騒いできた、顛末だ。

現在の5G用設備の電磁波をそれらに転用していく予定。

 (数年後、更に強電磁波に)

スーパー、スマートやらの人工都市のために、選民のランクを作る。

ノーマイクロチップ、ノーチェック、ノー電子マネー

出入りできる支配層選民(既得権益の賎民ら)者と、

マイクロチップを埋めた者は、選民(賎民)一般人は出入り可能。

埋め込まれていない者は、スマートシティに出入りできない。

 

という、偽ユダが最も重視している超階級社会。

支配層やりたい放題スーパー差別シティ社会へと突き進ませたい。

支配階層が性悪だからって。。。性悪説をもとにした(キリスト教義の原罪思想

大衆管理の監視社会には、そうした目的があるだろう。

かつ、マイクロチップを埋め込まれないと経済活動ができない。

それらは、AI制御で個人意識を支配し、死さえも制御されてしまう社会を

召喚させんとしている。

 

予定は未定。

病的社会ビジョンが消滅するよう、

集合無意識を意識して?!

映画やドラマや小説、ゲーム、TV、

マスコミ報道を避けることだ。

 

 

**********

 

不気味なことを単純に記したけれども。

無理くり偽ウィルス騒動がスーパーシティやスマートシティ計画へと

繋がっていると予想される社会事象・事柄の数々。

全て阻止していくべき、偽物の流れだと思っている。

 

マスコミは偽物の流れを盛り上げ続ける。

直近、中国の深圳をもっと監視社会へと進めた状態を

目指している、と考えられる。

 

逆に、日本は特に地方に於いて自然環境を保守するために

政策の方向性は、更に過疎にさせたい意図があるように思う。

が、それは決して一般大衆のための自然保護ではない。

遺伝子影響と考えられるが、命へ冷酷な利己思考の選(賎)民

偽ユダらが長年、技術伝授の恩恵など含め盲信奉しているであろう

地球帰還所望を反映しての元ユダのため、と推測している。

 

そしてそれは、元ユダと、

痕跡が消されている〝改竄〟聖書がつながっている・・・

・・・という当方なりの、理解してもらえそうもない、

奇妙な解釈である。

 

(*元ユダ説に関しては、

  K氏説を聞き知って、拡大解釈している当方の妄想話です。)

 

 

*****************

 

話は飛ぶが、今回RAPTさんお弟子さん動画で知ったのは、

全てを鵜呑みにする訳ではないが、

中国と欧州を長距離貨物列車で各都市を結んでいる

中欧班列という鉄道の存在である。

昨今、日本で欧州の食品や日用品、家具

(〝中国産欧州産〟|KAやコスト□やカルDィのような輸入食材店)など

一般市場で多く見られ欧州製品が多種多様に販売されるようになった。

更に加えるなら、マ*クやス*バは、日本文化破壊と不動産収奪

どこもかしこも、日本分断の下準備としかワタシには思えない。

(オシャレ・カワイイ・便利と有難がっている間に、

 いつの間にか奴隷消費者となっている現代日本人。・・・呆)

 

大陸横断の陸送の影響で物流コストが下がり、

かつ、日本人は欧州文化が盲目的に大好き人間が多いから、

昨今は、日本の一般消費市場が

欧州(多国無国籍企業=無納税巨大企業)経済を

活性化させているとも言える。

今回、ウィルス騒動が顕著であった武漢ロンバルディアも5G設備で

スマートシティ化を急ぎ、それらの都市は中欧班列の物流拠点と、

R氏やカワタ氏が指摘していた。

また、日韓海底トンネルを山口か博多〜釜山と考えられるが

(麻生コンクリ巨利見込む)麻生氏が計画推進しているのも、

中欧班列から日本へ鉄道網を整備し、更にはリニア新幹線と絡め、

スーパーシティ化を目指しているのだろう。

 

*************

 

こうした近未来風のアレコレを聞いたり考えても、

独りよがりなワタシには

〝虚構社会〟としか、映らない。

 

どれだけ、地球をイジメたら気が済むんだろうか?

どれだけ、他生物に迷惑を掛けつづけ、

それが何になるのだろうか?

 

という疑念が湧いてくる。

 

ハイテクだのAIだのを有難く思うセンス。

高速・巨大・巨富・・・硬質・便利・効率化、無機質な世界観。

ひたすら、地球を摩耗させるそんな世界観。

支配者層の老齢化によるショボい未来社会像なんて、

語源を思うと使いたくないがやむなし・・・。

今更ダサいわっ×、とワタシは感じてしまう。

何十年か前のバブルごっこをまだやりたいのか?と。

優越感劣等感が心の栄養の人間だけが集まった

冷たくて重い波動の

スーパーシティやスマートシティ

 

カッコいいとか、、、

皆目、思えない。アリエナイ。。。キモイ。

 

そうした冷酷な価値観が古臭く感じるのが、

これからの地球で生きていく人々の主流になる兆しを

感じているこの頃だ。

 

自然と調和する楽しさを知ったなら、

人工種思想由来ルネサンスやら、産業革命以後に作られてきた・・・

何もかも、現代社会の価値観に、

「虚」を感じるのが、まっとうであろう、と。

 

 

「自らの足元、身近な自然環境を慈しみ、

 異文明文化、多様性を尊ぶ。干渉しない。侵略しない。」

 

そんな当たり前のことが、数千年できない文明に未来はあるのか?

他民族の全てを奪い尽くしてきた欧州貴族文明は、

飽きられていく時代に向かっている。

いや、もう辟易______飽きた・・・。偽物は飽きるもの。

 

偽ユダ支配数千年時代を忘れるのは、

笑って流すだょ〜ん・▽・