ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

こちらから判定するノダw


単に言えば、地球人口1%の富裕層が、居なくなれば
とっくに地球はまともになっている。

そんだけダ〜〜〜〜。

どんだけ〜〜〜〜〜、
がっぽり優雅世界に埋没する欧州貴族国際金融家勢。
そのための私有財産確保のために何百年、延いては千、数百年間、
いらんこと、どうでもいいことをこの地球に
強いてきたか。
もう気付く時代になったのではないか。
地球環境の疲弊は
欧州貴族国際金融家勢の思想が異常であった、とつくづく思う。
ホント勘弁してくれ、欧州貴族国際金融勢による
奴隷制度を引き継ぎ多国無国籍企業暴利の地球環境破壊。


ウィルス騒動は反転世界の始まりという気がしている。
今回のウィルス騒動のお陰で、
明らかに利権に溺れている人物と、
異常な体制へ異議を訴える良心ある人物が、
リトマス紙のように如実に判ってきている。

人間の本心を見極める、
良心の有無がハッキリと見極められる事態が
起きている、と私は捉えている。

身近なかかりつけの医者でも、ワクチンを推奨する医者は
金儲け主義。

ワクチンを疑問視する医師、躊躇する病院であることが判れば、
今後も、お付き合いするに相応しい。

今まで信用して当たり前に関わっていた行政組織・政治家・病院・諸々が、
このウィルス騒動のお陰で、良心的であるか否かが判る事態だなぁ、と。


偽物、利己中心の人物を炙り出す良き状況であるとも取れるかなと。
逆さまに捉えれば有難いと。
ワクチンを推奨する病院には、今後行かないというスタンスw。