ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

境目があるのかないのか・・・

欧州貴族バチカン国際金融勢(奴隷支配戦争屋)の

 

現在に於いて、やっていることは、どうしようもなく

邪魔な施策。

 

シールを剥がした後の、ネバネバと似てるw。

こびりついて、なんとか全て剥がしたい、

早く無くなれ、という感覚に似ている。

 

*************

 

それくらい、そろそろ終わりがきていて、その御仁ら。

奴らの不徳の堆積は計り知れない。

表面的には・・・

因果応報の解消方法も研究してきた奴ら。

そんなノウハウを解体するのも大衆のお役。。。

それを洞察する必要性を思う。

 

元地球現金星人とのお約束で優位性を確保し、

どうにかなるとおめでたく実験想定している偽ユダ。

そりゃ、無理だなって思う。

 

そんな偽ユダらの甘い希望・想定が地球を破壊していく。

元地球人の真意は、偽ユダをも抹殺。

現在の地球人以下の魂(虚)と思わざるを得ない。

 

 

 

 

偽ユダさんらが画策していることが、どうにもこうにも鬱陶しい作業を

庶民に強いての数百年、尻拭い状態の時代、ってこと?!

ホントアホくさい。

 

 

 

マスコミを牛耳ってきた

欧州貴族バチカン国際金融勢らが作り上げた

印刷・コピー、特許や意匠登録からの

複製の文字映像画像の超巨大利権。

(奴らの為のドル箱利権でガチガチの社会)

********

 

有名性とか権威権力とかなんとかで、

何かを憧れたり崇拝したり有難がったり、

何かを啓蒙したりする幼児なる可愛らしい庶民ワレワレ。

 

嘘まみれだと気付いた人間にとって、欧州貴族国際金融勢が

画策してきた数百年の茶番には、心底、辟易なんだよな、、、。

 

未だ西洋礼賛の価値観を携え

マウントを取りたがる

輩に困るなぁ(呆)、と感じるこの頃。

 

こんなにヘンテコ社会になってもまだ、

新聞テレビ雑誌を盲信する情報源の、

ど庶民の方達には、

何も伝えられない残念な意識層。

 

転生しても、無念をまた現象として生み出してカオスを

作るであろう意識体に、警告をしたいけれども。

 

 

まあ、意識とは水の如く火の如く風の如く地の如く。

そうしたことを

気付くまで人工カオスを生きていくのかなぁ。(もうウンザリーー;)

欧州貴族国際金融バチカンマスゴミ礼賛勢のみなさまが月にお引っ越し。