ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ALFQアジュバント含有コロナウイルス-スパイク-フェリチンナノ粒子(SpFN)ワクチン

 


 

今回の新型コロナウィルス 騒動の真相は、

先日もご紹介しました下記ブログの記事にしるされています。

ワクチン接種後の死亡や後遺症の恐ろしさだけではなく。

ビルゲイ ツ×リンダ財団が今回のワクチン 接種に向け莫大資金を

投入してきたのはなぜか。

P&Gがマイクロチップを大衆に埋め込むというアイデア

路線変更されたという訳でしょうかね・・・。

(P&G御曹司がスライブという活動でマイクロチップは阻止できた?!が、

その代替法がデ_ビルゲイツ主導の新型コロナウィルス騒動の

ワクチン接種プロパガンダ。特許争いもあったか)

 

 

ITからAI、ロボット社会。

トランスヒューマニズムという

優生思想の欧州貴族や国際金融家の目的達成、

つまり〝大衆のロボット化の第一歩であること〝を知る必要があると思います。

 

『健康成人におけるコロナ予防のためのALFQアジュバント含有コロナウイルス-スパイク-フェリチンナノ粒子(SpFN)ワクチン』

=スパイクたんぱく質

 

ワクチン接種に問題なかった人の生活に悲劇が

始まろうとしているのではないでしょうか。

奴らの発信する秘密裏の電波で大衆の行動が操作できてしまう。。。

 

 

 

ご一読を。

 

ameblo.jp

さらに。

嘘八百のこの世界」さまのブログで紹介された動画。

 

www.bitchute.com