ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

オリン ピック__茶番

オリンピック開催は、あるかないかの話題が巷で広がっている。と、
同時に、デ_ビルゲイSメリンダ財団20年くらい前から資金投資した、
先般ウィルス騒動は、
この先。
どうなるのか?どうするのか?どうしたいのか?と。

TVを始め、新聞雑誌に浸かっている人は、ウィルスの脅威が
最も重要な問題なんだろう。

(新型コロナウィルスは存在してないヨ・私感。w)


マスコミ情報、CMなどマスメディア配信が如何に、
約1.5万年前に逃げた元地球人子孫の司令支配下の、
人工種故の、何でも受け入れてしまう(性質)、
欧州貴族、国際金融家らアシュケの目的を達成するための、
プロパガンダであるかを知れば、
ただただアホらしくて、笑えてくるだけだ。


旧約聖書に書かれている予言が、現実に起こる・・・奇跡、という解釈ではなく。

旧約聖書(元地球人の仕業)に書かれている予定が、現実でいかに起こせるか?という、
かけがえのない地球に対して、偽ユダ利己努力があまりにも惨めたらしく、
どんだけ偽物なんだ〜〜〜!と、
毎度、いいかげんにせぃ×××と。
ネットで、見かける情報に、ツッコミを入れてしまうのである。

(アシュケ〜ハ ザ一 ルユダ教者=本ユダではなく人工種)

*****


イルミナィカードの予言が2020年(延期)オリンピック。
元ユダ(一部)地球人シナリオに従っての予告かぃ。


和光ビル破壊の、五色人逃げ惑うの図は、
周知のイラスト。

1940年にオリンピックが開催できなかった流れから、
第二次世界大戦が始まった、、、というシナリオを
もう一回、やるのも旧約聖書に書かれている??
地球に戻りたい元ユダ(元地球人)の司令であろうに。


日本の要人(フジ**族)がどんなふうに
欧州貴族、国際金融家(カトリック&CIA/USA軍)と
駆け引きを作るのか。

繰り返すが
旧約聖書は予言じゃなく。
地球から逃げた元地球人の悪徳なる予定表を押し付けられている訳で。




利己あるいは悪徳な発想・予定計画が進むことは、摂理が許さない。
偽ユダ達の策が、結局は毎度、場当たりになってしまうのは
目的が狂っているから___そんな理由がある気がする。


それが、地球じゃないのかな〜?
なんて、単なる凡人が妄想を言っても何にもならんケド。w

(元地球人説は某氏説を参考にさせて頂いています。)

ウィルス騒動のお陰で。。。

本当の倭人と本当のユダヤ人を
完全排他したい計画の上に、
元地球人(悪ユダ)&偽ユダの
インチキ地政(インボー)があることを知る時期になって来たのかな。。。
地球上すべての歴史も、ハザール ユダ教者が、ホンモンだ〜〜説に
捏造・改竄したい虚栄虚構集団。
偽者はニセモノでイイのに。気の毒ダナァ。


特に、原種倭人系を
遺伝子を組替えすることに必死な偽ユダ(ハザール・・・クリミア出身?!)ら。

遺伝子が人工種ゆえに。



************


【7/12一部修正_】