ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

欧州貴族や国際金融勢のハンドルの行方・・・

 

 

大きな社会変化をマスコミが、グレートリセット という言葉で、

喧伝しているが。

偽ユダらが張り切るリセットなる想定が具現化するか、否か。

ダメボス会議が今年はスイスのダボスではなく8月シンガポールとのこと。

 

7月24日オリンピック開催の是非の茶番は、

日本政府を賠償請求で経済疲弊させるために、

ずるずると決断を遅らせる戦略なのかなぁ・・・。

その結果を受けての、8月変更の会議かぃ?!w

欧州貴族国際金融勢の卑小なる浅ましさはどこまで続くのか?と。


(計画バラエティセットとしての偽ウィルス騒動のコロナ禍は
 これも1件として入っていたかぁ。w)

 

決断の責任をどちらが持つのだろうか。

文書か会談、会議なのか。

日本に責任を押し付けて、賠償金を奪取したいのか。

欧州貴族勢主導のI○C団体。

(やっぱり欧州セコぃんじゃネ?!)

 

*********

 

大衆の無意識エネルギーが

彼らのハンドルを切り損ねさせ、

またまた、新たなショボい茶番劇(軍事や経済の不安のばら撒き所動)を

画策する羽目になるのか。

と、妄想族のワタシは妄想してしまう。w