ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

「文明」について思うこと ____2

_


西洋礼賛思考に嵌まっているワレワレ大衆日本人が、
それに気付くのに述懐できそうなこと。

「文明」について___と大仰なタイトルに対し
例えは卑近だが横軸で言えば、雑誌や新聞などCMのための紙媒体、
T V CMや映画やドラマ、小説や学術的な書籍、
スマホ、PC、インターネットからのあらゆる映像音楽画像文字の情報。

マスメディア、つまりマスコミ映像画像音声言説言論だ。
もう記すまでもないが、.欧州やU.$..Aの
美男美女や賢者宗教者学者成功者、知性の至宝とされる人物像。
西洋リズムの音楽(周波数操作)等々。
コレでもか!というほどに・・・間接情報を浴びせられ続けているワレワレ。

ヒーローヒロイン、キレイ、カッコイイCM的モデル映像画像。
崇高すぎる人物像を繰り返えすドキュメンタリー番組やインテリな言論書籍。
ブランドイメージやらベストセラー等々で、大量にばら撒かれ続けてきた。
それは、欧州系貴族集団の独裁支配のための戦略のひとつではなかったのか?と。


(欧州や.U..$..A経済が底上げ的に潤おって来たのだろうなぁ、、、
 近代現代の有色人種のド苦労によって・・・。
 日本は.U..$..Aのキャッシュディスペンサーって言われている。
 全くもってその通り、と深く頷いてしまう。笑泣
 世界中食糧生産(特に遺伝子組換植物動物)の
 ごみ箱とまで欧州系人に発言されている始末。
 先般の戦争責任の真相の定義を戦後以降のマスコミが歪曲させ、
 日本人を自虐史観に追い込んだ。
 それが欧州貴族勢の手を汚さない用意周到の応酬であり、
 明治から仕組まれていた台本、と読み解ける。
 ザビエル訪日以来中世日本で起きた約五十年の惨事・被害の史実を
 日本人のみならず世界中の大衆が不既知の状態にし封印して、成り立つ
 おめでたき仕返し。
 近代から現代にかけての欧州貴族勢流儀の執拗な、
 日本に対する報復が巧妙に続いている。)


(こうしたことを記すと・・・。はたまた〜・・〜
 真相?!の合間を縫って、アジア系アフリカ系
 白人系ハーフクォータ等のモデルやタレント、
 国籍不明な学術系御用人物を
 ネットCMやら映画やら権威団体などで登用する・・・戦法が、
 彼らの調査分析力のモノすごいところ。その扇動力。
(am*損CMは、失礼ながらわざわざさえない日本人男性像を。
(G***Lやスマホ C Mに、アフリカ系インテリ風起用、ガリガリ日本人女性とか。
 背景にある意図を想像させる不気味さ。恐ろしさ。)
〝持続可能な〟ヒエラルキー社会のためにご奉仕する人材。
(人類大衆全体のアイデンティティは欧州貴族勢を崇拝するの図)
日本の骨の髄まで吸い尽くす目的達成のための試行錯誤は無限のエネルギーが湧く、
毒を猛毒にする才能があるモ ン スタ---。
この現代社会が最も楽しいのだろうかな、優生思想に則った人たちは。




さてさて。人物、人種イメージの操作だけではないだろう。
贅沢な住宅や余裕ある居住空間。華麗なインテリア。
歴史の古さを誇張する家系や物的証拠の数々の披露。
究極の美食認定基準。
根拠が西洋〝優生思想〟都合の歴史認定基準。
時代毎の普遍??暫定真理??
〝持続可能な〟マネ--経済社会のための科学や文化の認定権威。
肉体能力最高峰を謳う、
アスリートの肉体精神、開催国家経済の磨耗大饗宴。
技や芸はさておき〝独占資源を存分に使える〟彼ら工業製品の数々。
究極の国防である農業酪農畜産の安全性の確保、からの
優位かつ豊かな食の印象付け。
天才的な芸術表現や崇高すぎる哲学科学宗教の言論。
自然豊かな森林の映像、整備されたガーデンの画像。
多様な動物保護・愛護・研究に勤しむ人物像の逸話。
他人の視線を基準にしたファッションや
ブランドという服飾や美容、暮らし全般の感覚。
折り目正しく知恵深い市民のモラルと、
正当そうな行政との活発なコミュニティ活動情報。
キリ スト教者的人道支援活動報告、何とか研究所やら
国際慈善団体リーダーらの慈善・武勇伝等。
民シュシュギ的な社会抗議騒動活動、
自由シュギ的なイベントやらスポーツなどの映像画像言説・・・。

英雄・優秀_優生イメージに溢れている西洋社会の
マスメディア映像画像言論。
白人社会ってスゴイな、カッコイイなぁ〜〜お手本だぁ〜、
欧州先生は模範だ、イケてるなぁ〜、先進的だなぁ〜というのが。

有色人種大衆ワレワレの脳に、コレでもか×♾、と
欧州貴族国際金融家勢の息のかかった支配下マスコミ
世界中の傀儡現代国家の教育や、
文化的ふうな彼ら配下マスコミネット情報から、大量に刷り込まれ続けている。

マスの間接情報すべてが、大衆の当方にとっては、
尽きぬ疑問であった。

映像、画像、言論などで
バラまかれる間接的な情報は、
須く、繰り返すが〝持続可能な〟ヒエラルキー社会のためであるだろう。

日本は、中世以来。
欧州貴族が目論む完全収奪と、国際金融勢の完全支配下のもとで
管理・監理・監視、そして制御され続けている社会、じゃないですか!?

(こうした発言をネット上ですれば、
またまた別の戦法で西洋文明イメージアップを
仕掛けてくる、汚染脳の凄腕プロ集団。)
それほど大衆ワレワレの集合意識・無意識の制御が重要なのが、
現代西洋文明の骨頂ではなかろうか、とも思う。


考えてみれば、西洋白人系の人たちが豪奢な建物。
余裕がある空間で効率的な物資・道具での洒落た暮らし、
リッチな旅行、などなど。
それができるのは、
彼らが資産の運用が上手いとか、勤勉努力による経済繁栄、
だけではないだろうに。

そうした状況に身を置ける彼らは、
マスメディアの元締めやそれに近い立場であろう。
中世から地球すべての大陸諸島の大地・資源・他生物・人間を
破壊強奪殺戮強姦しながら、
掌中に納めてきた、履歴が背景の、
欧州貴族勢のご先祖様のお陰ではないだろうか。
そうした生き様の先祖に真心で手を合わせて、感謝しているだろうか。
西洋社会のみならず彼らに加担してきた世界中に、日本にも潜む
先祖の暗躍の過去を持つ、エスタブリッシュメントの皆様は?と。


***


翻って。
すべての大陸諸島の住民、大衆にとってみれば、ホントいい迷惑なことが、
中世から現代まで、尚も続いており、それでも西洋〝イメージ〟は、
貴族の贅のマスコミCM〝イメージ〟に魅せられそそのかされて、
貴族ごっこに憧れている現代大衆は、まさにゴイム。
鴨ネギである。w

そんな貴族的な贅を70〜80億人もの大衆が憧憬を持って、
暮らしを続ければ、地球が悲鳴をあげるに決まっている。

.20世紀半ばまでいた、自然と共存していた
各大陸諸島地域の人々の、自然に則した民族の暮らし方が、
最も合理的なことを・・・、
荒んでいく自然、この現代の風景が教えてくれているではないか・・・と。

SD**なんとかで、解決!みたいな、現代社会の浅知恵。
オメデタイ短絡政策としか思えない発想発案。
そんなヘンテコな施策を実行しなければならない張本人の、
子孫らが主導のもと、新たなる詭弁で、もっともっと
自然環境を殺伐としたものにしてしまうのは、自明。
想像に難くない。

繰り返すが、
〝持続可能なヒエラルキー社会〟
〝持続可能なマネ--社会〟が
彼らの本音ではないか。

その優生思想の完全支配(完全独裁・完全独占)という目的達成のために、
大衆をマイクロチップで思考や欲望や行動を制御すれば何とかなるのか。
場当たり的な施策のように思ってしまうのは、貴族的思考ダメボスさんたちの
机上の空論の証明だろうか・・・。

なぁ〜んてエラそうなこと記してしまった。(苦笑)ゴォ〜メンネェ〜。。。w



が、それにしても、欧州貴族国際金融家勢の求め続けている
勝者・優越という心理的栄養が、
大衆ロボット化によって消滅するだろうに。


双方にとって〜〝持続せざるを得ないデストピア〟になってしまうんじゃ・・・?!と
大きなお世話だが、心配が募るこの頃。


優生思想を手放せばあっという間に、ユートピア、とはいかなくても
中庸・平凡_の素晴らしさに気付くでのはなかろうか、と
大衆のおばさんは呟いてみる。




_