ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

出来事から思うこと。2

**

2022/7/8の安倍元首相の狙撃事件。
暗殺には常に、黒幕ありきというのは誰しも感じている、と思う。
(どうせ真の黒幕は闇へ葬られ・・・)

戦後、GHQから釈放されたオジイチャンの岸信介笹川良一らが、
C↓Aであったことは有名だが、
1960年代から統-教会や現在の勝共連合に至る団体を岸や笹川らは擁護し、
信者多数の犠牲?!からの献金自民党議員へ。
自民イコール統-教会という図式。
日本の政治が日本人のためではなく、
朝鮮半島に都合の良いような、裏政治がなされて来たことを
日本人の中にも気付いている人はかなりいるだろう。

代表的なのはパチンコ業界で戦後からずっと続いている在日擁護産業だ。
他業種、CM盛大の大企業環境汚染食品飲料医療薬品種苗等巨大メーカーのみならず、
昨今ならドラッグストアや飲食店、葬儀屋チェーン店、ホームセンターなど、
あらゆる量販店・大規模スーパー、衣料品店
明らかに経営者が在日・ロスチャ企業が、
一等地を確保し盛大にチェーン展開の商売をし続けている。
(営利目的のアピールの気持ち悪さは永遠だ。)

むろん、欧州貴族国際金融勢多国籍企業
飲食店やガソリンやコンビニ、膨大な数の自販機、
スーパー食料品シェアは目に余る。
マスゴミタレントCM網羅しての各所看板も
下品なアピールには長らく、閉口して来た。

更には、ヴィーガンベジタリアンなどの
嫌いな言葉だが、意識高い系の偽平等を志向し
選民を希望するミナ様に
於かれまして信頼するO自然食品大手企業さえ
奴らの傘下あるいは予備軍であることを予ねから懸念しつつ。
奴らが超ド選民であり続けるには、日本の自然の知恵も吸い上げるのは
欧州系選民市場確保の先手必勝をご存知のことだろう。

*****

コロナ禍では、店内放送や消毒や検温など熱心にウィルス騒動を
盛り上げてきた企業も、在日経営者と、推測する。
古き良き日本を捨てさせ、偽衛生・偽清潔を連呼し盲信させ免疫力を下げさせ、
農薬化学肥料薬品添加物石油製品の
消費だらけゴミだらけのマスゴミ主導カネカネ社会に
どんどん染め続けている。
それは、
戦後GHQの戦略として、望むところとなった。

朝鮮半島中国共産党(朝鮮中共S学会ズブズブか?!)工作要員を
日本政府・行政教育宗教民間企業マスゴミ言論人等に潜入させている?!!


大衆日本人は性善説的な性質のウブさ故、
変化と称する、〝改悪〟が進歩ダ、と勘違いできる程、
オメデタき思考停止となった。
マスメディア・コピーメディアを憧憬し渇望し、
信頼し阿呆になってしまった。
マスコミ情報が個々人のアイディンティを
蝕んできたことを自覚できない程の汚染脳ぶり。

奴らマスメディアのばら撒く映像や言論の価値観が、西洋に憧憬を持たせる。
西洋礼賛の虚しさ。それに気付くことはもう無理な思考の大衆日本人。
更には朝鮮人や中国人には嫌悪感を持つよう、
戦後に新聞TV雑誌や義務教育〜国公立大学教育からの、
刷り込まれた自虐史観をもってして、
極東三国に地政の混乱を招くよう
マスゴミメディアで様々に刷り込まれて来た。

(江戸期までは極東三国は、日本海という場が中心で、
折り合いを付けながら調和して来た。
アヘン戦争というイギリスが中心となっての「清」破壊が、
現代の極東を混乱させる根源であることを
史観の念頭に置く必要があろう、と。
が、
現代の中国人も朝鮮半島人も欧州貴族国際金融勢配下の
マスゴミで汚染脳されているから史実を理解する思考がもう無に等しい。)
中共も韓国も奴らの配下からの北朝鮮もフジワラ由来の間接秘密裏な奴ら配下

*****

一方、日本という国の真の出自を改竄すべく。
日本歴史教科書には朝鮮半島から渡来人が日本にやって来て、
稲作や土器や仏教が広まり、文明が発展したという説を
未だに日本の義務教育の歴史で刷り込んでいる。

何が言いたいのかと言えば、日本という国が、
535年隕石落下による政変の始まりと天変地異の完全隠蔽。
645年大化改新という建前の“藤原氏”によるクーデター。

そうした古代の過去が起点となり、歪んだ地政が今尚続いている、と。

日本に対し約500年もの間、植民地支配を嘱望し続けた
欧州貴族国際金融勢が、満を持して、
GHQの戦略(バチカン収奪歴史資料を踏まえ)に含有されていたことを
当時の日本人は哀しいかな知る術もなかった。

古代からの歴史の上に、日本人の運命は長きにわたり翻弄されているし、
現代日本の混乱もあろう、と。
(と、言ってもこの地は「ゆっくり」多民族社会・・・)

ともかく、古代の話を持ち出さなくてはならない程、
究極の弱点、あるいは秘密とも知ることができない、
隠された古代のこの地。

*****

安倍氏の血筋とその出自をネットで知り得てみると、
なるほど現代の朝鮮半島との歪んだ親和関係や、
中国共産党の威力と迎合し飲み込まれるよう、
バランスを自民党が謀りながら、
日本が、日本人の地では無くなるよう、
秘密裏に異常な法律可決で足早になされて来たことが納得できる。

(李家・天皇家・グラバーの由来)・・・
(欧州貴族らはトップの血ではない血脈を利用するトンデモプライド勢)w


最も注視すべきは、
日本らしさという特異性をグローバリズムが完全否定したいのは、
人種DNAの源に理由があろうか、と。


率直に言えば、倭人の血が欲しい
欧州貴族国際金融勢の謀略の史実。

*****

よって、欧州貴族国際金融勢ら特権特権階級者らは逆に、
ある程度、故安倍氏は尊重すべき
存在(自らの出自を穢したくない意図)であったようで。
マスメディアが故安倍氏をスキャンダルなどで、
こき下ろすこともできなかったのではないか。

いきなりだが、大衆出自と思われる故田中角栄を引き合いに出すが、
大日本帝国大東亜戦争マスメディア洗脳で個人としての疑問を携えた氏は、


・政治家とて思えば洗脳された状態
・あるいは明治以降の立身出世・富国強兵の教育下で人生が始まった世代

東シナ海の油田確保を目標に外交に注力し、
展開していくであろう人口増加で中共の所動(利己性)を想定し、
妥協的良好な関係をと。

ベトナム戦争後に疲弊したUSAが
日本管理が手薄の時期を見計らって、
日中友好条約を交わした。が、
極東三国の不安定による未来経済の利益設計を目論んでいたか。
自民党の根が奴ら配下な訳で、
石油王ロックフェラーらの逆鱗に触れただろう、
奴らの演出ロッキ-ド事件というマスコミ茶番劇で、その地位を失った。

例えばもし、故安倍氏が同じことで外交でそれを実らせていたら。
スキャンダルでは地位を失わせることはなく、
退任後、暗殺されていたかもしれない。
出自という意味合いがあろうか、と。

*****

金権政治の温床が、統一教会、延いては全宗教信者金銭生活混乱の犠牲の
 実態にメスを入れるべく位置付けの事件を踏まえ)

安倍氏の複雑な血筋を前提に思うと、個人のアイディンティは複雑でありつつ、
地球の地政が丸く治るようにという念願はあったのではないか、と。
独裁で我が世の春を謳歌するつもりは無かったと、一国民としてはそんな気がする。

目に見ることができない優しい感情・良心が育つ
この国の不思議、と私は密かに思う。
自然の親切さがそれを醸して来た、と。

(それさえ破壊されようとしている、いち大衆国民の息苦しさは何なのか)

*****

逆に、欧州貴族国際金融勢は、
プライド、体裁、虚栄が、悪の美学として君臨しているのは、
確かな気がする。厳格な自然からなのか。。

それほどに、奴らは虚しく卑しくも「何か」が欲しいのだろう、と想像してしまう。