ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

安っぽい憧れ___大衆の感情を弄んできた世界の行方・・・

 

 

アイドル事務所問題___騒動も少し静かになったか。

Jニーズ事務所の騒動は、LGBTと連動させるような

戦略があったのでは無いかな?と。

喜多川という人物は戦後日本のGHQ占領の時代から、

 

正力・岸・吉田・笹川・渡辺・中曽根・・他にも多々いたであろう

多くの売国奴の一人が喜多川という人物であることは周知のこと。

 

現在の気持ち悪いマスコミ報道の背景は、

更なる汚染脳が畳み込まれているであろうことを思えば、

マスコミの視聴、講読を避けることが賢明、と思う。

 

大衆・庶民ワレワレの受け止める情報があまりに制御下に置かれている

ことを常々感じる。かつ、芸能界と言うものは、

人間の幼稚化を促進する悪徳な道具に過ぎない。

 

無論、TVなど見ない。これも汚染脳道具に違いないが、

YouTubeで上がってくる動画も

電通で検閲させCIA・旧日米合同委員会→協調対話_wが

汚染脳に取り組んでいるのが見て取れるから

笑ってしまうご時勢。

 

 

たのきんトリオ〟全盛の昭和末に中学生時代を過ごした。が、

全く興味が湧かなかった。誰それをファンだと公言する同級生らの

感覚が私には、ハテナ???であった。

それより、アイドルという職業に就いている

未成年の人は今後の人生は大丈夫なのか?と。

お金をもらえるけれども、この人たちはまともな

社会常識を持って人生送れるのか?と。

他人事ながら疑問を持っていた。

その彼ら彼女らに憧れる同世代の感覚が私には全く解らなかった。

彼ら自身が子育てされる渦中で、歪んだ自己顕示欲という欲望を

外的世界で満たさんとする哀しきあらがいか、と。

 

華やかな芸能界に見えるが、ステージに立つ彼らの生活を想像すると

何か陰気な空気をTVや雑誌の写真から感じていたから。

小学生の頃〝8時だよ全員集合〟という土曜日の娯楽番組を見つつも

下品なコントや出演歌手のどこか暗い表情を感じて、あまり好きではなかった。

 

今で言う同調圧力的な、みんなが面白いと思うものを私も

面白いと言う会話を強要される空気があったから、

何となく見てしまっていた気がする。

まさに戦後からTV雑誌やラジオなどマスコミの作ってきた

GHQや、CIAやらキリスト教勢力によるステルスな植民地化の

真っ只中にあった昭和後期。

悪徳な風潮であったことを改めて感じている。

(何かが不自然だな・・・と思っても口にできない空気)

 

**********

 

芸能界への憧れを大衆へ繰り広げるマスコミによるプロパガンダ

新聞雑誌TVネットというマス情報が溢れ続ける世界、この日本社会。

カネ権威権力に集まる利己意識。

 

 

憧れる感情とは何か。

単に言えば、〝青い鳥〟を探しに行く期待の外的世界観。

ヒエラルキーのその頂点への憧れが己の原動力。

 

生物本来の生き方とは乖離し、地球を破壊していく意識。

日々の生活から学ぶ、自然界から学ぶ意識でなく、

お金があったら、学歴があったら、権力があったら・・・。

簡単便利利己、損得勘定の卑しき世界。

 

〝あったら教〟の盲信者になってしまうように

調教され続けてきた戦後の日本人を私も己のこととして、

遺憾に思いつつ。

 

**********

アイドルという幼稚過ぎて

泥臭い悪徳商売の限界。

 

日本植民地を司る日米合同委員会(現在は何々日米協調z?対話_w)、

アシュケナジムさんたち欧州貴族国際金融勢の悪意はそこはかとなく

つぎはぎだらけのドロドロの茶番を作り続けル。。。

 

********

 

話は飛ぶが。

ウクライナVSロシアのインパクトがイマイチで。。。

次なるは、ド定番のパレスチナVSイスラエルの。。。

戦争屋〝アシュケナジム偽ユダ〟勢力は

小さなことから大きなことまで・・・。

毎度の戦争屋のイベント、勘弁して欲しい。呆

 

アシュケナジム偽ユダ〟勢力が

炙り出されるのはいつになるのかなぁ、と。

欧州貴族国際金融&キリスト教&元地球人(偽宇宙人)の影響が

根底にあるか、と。