ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

強制は因果応報を作るから_**(続き)

 

先日記したスタバ銃撃事件では店舗などの商業施設をはじめ、

あらゆる公共性のある場所でマイナンバー等の確認を要求社会へと

する前哨戦(やらせ事件)ではないか、と記した。加えて、

嘘八百のこの世界」さまも直接的な話題では無いが指摘されていた

極近未来にマイクロチップ導入の目論みもあると。私も同感だ。

 

**********

 

年齢を重ねると、時代の移り変わり、変遷を観察することになる。

世相や常識、風景がどう変化してきたか。悪化してしまったのか。

あるいは良くなっているのか。進歩か退化なのかを感じるところとなる。

そうした庶民目線での、年配者の観察眼や体験談は、偽ユダにとっては

邪魔であろう、と。

グローバルの連呼とは、

偽ユダ都合(元地球人現金星人帰還のためのグレーとの協同)

地球人口削減、その目的なる大衆破壊のプロパガンダであると。

 

*********

 

本来、次世代に伝えなくてはならない、伝承すべき事。

奴ら側にすれば、

自然、民族に根差した社会や家庭の歴史や習慣、伝統の衣食住、

良識や実体験、古からの伝え、知恵、そして良心を語らせ無く、

させたかった、封印させたいのだろう。

しかもできる限り速やかに気づかれないよう。

 

その悪徳というか利己志向全開行為がワク珍騒動を筆頭とし

バレ無いために、あの手この手であろうか、と。

 

マスコミや教育、貨幣を振りかざし戦争暴力をも辞さないやり方で

体制全体を裏側から牛耳る、

欧州系アシュケナジム・偽ユダの輩。

その悪徳の、ズル賢さ。

マネー・マスコミ・政治や経済組織の買収による

傀儡政治経済の掌握・支配で、名誉・権威・カネ・権力体制。

マスゴミさんたちをおめでたくも有難がり信じ込ませ、

自分を善人と信じ込むワレワレ。

常識が刷り込まれ易いノーテンキ大衆では、、、到底勝てない。

奴らと同波長かそれ以下な訳で(涙)

それを自覚するには、人生の苦境を克服する精神力を得て、

実体験に基づき

普遍性、自然を感受し、内省と観察、身体感覚、

感情を伴った事実の記憶力、

間接映像言説の有害性に気付くことか。

このブログも間接情報であるが…。

 

一般的な価値観だった長幼の序、好奇心からの読書の必要性。

(amazonnによるステルスな古書焚書のようで疑問)

社会全体への感受性が欠かせない、と思ったりする。

ずいぶん説教がましいことを記しつつ、

慎重に私自身を見つめていく、内省の必要を常々感じている。

 

********

 

〝信じる〟方向を誤誘導するのには、

スピリチュアルや宗教もそうした内省や観察を

鈍らせるのに一役買っている、と言えないだろうか。

他にもたくさん、近代から現代にかけ、

「ひとりひとりの足元の知恵の泉」に

気付かせない障害物だらけ、と感じている。

 

*******

 

マスコミを始め、間接情報は無論のこと、

教育制度やその内容、乱立する宗教、

あるいは、政治政党や思想団体・大企業組織、

更にインフルエンサーら作られつつあるのは罠であると。

 

生物というものは嫉妬深い、と私は猫を多頭飼いして痛感。

憧れを作り出すのは、嫉妬を利用し似非の昇華するのに都合がいい。

ピラミッド型の構造社会に、都合良き罠だ。

大衆は、マスコミビジアルや教育を通じ、

奴らの目的達成の餌食である、と。

 

*******

 

今回、マスコミで2020年から大騒ぎし盛大なワク珍騒動にできたのは、

日々TVの番をし、病院通いが日課となってきた、

大東亜戦争あるいは太平洋戦争を子供時代に経験した世代。

もう二度と親のような苦労をしないよう辛酸を舐めないよう

戦後生活の日々を努力し、次世代に幸福な社会を願っていたか。

というよりも。

自分が心理的苦痛を感じないことを目標にした老人達が中心であった、か。

いとも簡単に、奴らはワク珍を信じ込ませることができた。

奴らの大衆心理分析に軍配が上がってしまったと言えるだろうか。

打たせることが出来ちゃった訳である。(苦笑)

この騒動を起因とし本来は、

因果応報の摂理に気付くべき世代であった、欲しかった、と。(涙)

マスコミやら教育のプロパガンダに翻弄され易い

近代日本人の、人の良さが、またもや仇になってしまったか。

 

*******

 

偽ユダ徒弟デ・ビルゲイツ主導の重要イベントだったか。

それはずいぶん前から計画され

投資がなされてきた、と推察する。

奴らにとって長期的計画のイベントの一つだった、と。

予言のフリをした予告も抜かりない。

(2017か8年にTEDで予言風の予告をしていたピルゲイツ)

因果応報・カルマからの奴らなりの

回避であろう、と私は考える。

 

*******

(つづく___カモ)

 

*【何度か修正】