ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

月・・・のこと。

 

 

静かな訴えだ。

*******************

日本には

睦月

如月

弥生

卯月

皐月

水無月

文月

葉月

長月

神無月

霜月

師走

 

と、月の運行に合わせた暦の言葉がある。

(奥ゆかしき言葉を思ふ)

*****************

 

英語圏では

January
February
March
April
May
June
July
August
September
October
November
Decembe

 

*****************

 

*****************

 

さて、毎年の

〝数字〟を羅列し〝印刷〟された

日本で汎用されるカレンダーは

私たち、日本人の心理に何を及ぼしているのか。

 

*********

<余談>

(令和26年?ロスチャイルド ・BIS...スイス様を背景としたオワコン近代貨幣政治。

 新札発行が

 算用数字が紙面を席巻しているデザインが悲しい。

 外国人(労働者&ハクジン旅行者___ホント白人ドエライさんたちコマルナァw)

 いわゆるアシュケナジムさんらをウェルカムの

 自民維新政治に、偽ユダ主導の日本解体を垣間見てしまう。

 それが偽ユダの問題の更なる紐解きなる・・・からオモロかもな。苦笑)

*********

 

 

 

毎年、私は悲しい気持ちで印刷カレンダーを

観察する。

 

日本語を明治以降の西洋礼賛により

日本人自ら言葉の奥行きを粗末にして来た

約150年の哀しみはなんだろうか、と。

 

キリスト教からの語彙ばかりをありがたるセンスを

もういい加減に

唾棄して

いい時代だと思ったりする。

 

クリスチャンという言葉を免罪符にして

幼稚園から大学まで、西洋礼賛の教育が

日本に深過ぎる陰影を与えている、と観察する。

 

自身の出身校の理念哲学は少なからず

人生に影響を与えていることも加味して、

日本という国で本当にバランスの取れた思想を獲得することが

できていたのは江戸期の寺子屋が成し遂げていたと。

 

「人生」について。

成長と学びの繰り返しの有難みを、

植物と動物の生態を素直に受け入れる感覚と

哲学が結び付いてくる

時代を私たちは体感したいことを思い出す時代・・・

 

っておもふ。

 

 

(人工化にひた走る思考の人に伝わらないだろうボヤキだわなw)

 

 

 

**********

明治以降の日本学校教育で、

非常に危うい状態を続けて来たことを思う。

**********

 

 

 

 

 

この地(日本列島)に生まれた人間が特別という見方は、

平等・平等・差別禁忌という訳で反発されるだろう。

だが、人が平穏に暮らす社会を作り上げるのは確かに

遺伝子の影響もあろう、と。

 

(偽ユダアシュケの捏造歴史が横行する偽物の学術歴史、マスゴミカが喧伝し続けて来た

 大東亜を禁句とした、太平洋喧伝戦争についてマスごみに

染まらされた戦前戦中戦後。

 マスゴミの礼賛で思考停止なったオメデタキ日本人の

 70年の汚染脳が、、、自滅へとひた走る社会へなっていることに、

 そろそろ気付きたい、と思うこの頃。)

 

 

マスメディアが外部情報を増大させマスゴミやら偽学術論で

表面的な対人関係・個々人の温度差、違和感__優越劣等感をあげつらい、

差別を裁き・叩く・・・。

その、見えざる何かの___方向性。

 

教育やマスゴミや社会運動で・・・

なぜ人種差別が起き続けるのかを深く考察することで、

差別を無くする云々では・・・ない。

 

 

****************

 

 

偽ユダらの、、、

歪んだ不気味な思惑が、倫理やらモラルやらの綺麗事・規則やら監視を

使いながら、人種差別を締め付ける方向で利用しながら排除排他しつつ、

元地球人と繋がっている。。。!!!

と、当方__フシギ?ブキミ?なことを思うのである。

(人口削減の意図が幼い計算だなぁ・・・と)

 

魂の意志は、私たちの魂の由来を更に想像させることにあるだろうか。

ややこしいが

そこを・教育・政治経済保険福祉などあれこれ。

666

スマホアイホンやらが最も思考停止の道具だから笑えてくる。ーー

 

 

その背後にある欧州貴族国際金融勢の超機密情報は開示されない。

大衆には絶対に開示しない。

掌握している生物情報・技術諸々があると憶測する。

 

(奴らの偽物パラダイス社会を作り上げんとする

制御のための極みの機密情報がファクターだろうから・・・)

 

 

**********

偽ユダさんたちがこの地球に、元地球人と同居したら

すぐ、地球は終わりそう。_ _;

 

 

 

 

 

*********

(追記 7/18)