ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2023/10/10__驚いたこと。

自作であった背景色。ずいぶん前に作ったのだが。

全く知らないブログの主が

使っていた。本当にびっくり。(超プチ背乗りw)

 

←これ

 

 

その背景色と共に

著者名、タイトルも何か胡散クさく感じており。

 

 

***

三日に一度、場末のブログの閲覧数が増えるのが

ここ二年ほど気になっていたから、

そうした勢力の調査でブログもかなり監視下というか、

中共さんの中国人さんの、

日本語お勉強が際立って達者になっているから、

ネット上の情報が、CIA・KCIA中共・公明と、

日本人の意識破壊の画策の腐臭を感じつつ。

 

ニッポンも含め世界中に

可哀想な奴隷は、

あまた。。。

というより、

ロボット脳で自己判断が不能な状態へなりつつある怖さ。

 

 

*********************

 

https://shiroiyo**.hatenablog.com/entry/2023/09/08/115413

 

こちらのブログの背景画像は、フォトショップで私の作った背景です。

言語表現や1995年からというブログの経緯には不自然さがあります。

日本人の言語感覚では無いのが見て取れて

悲しくなりました。

偽物の言葉を発信してこの世界を貶めようとしている

残念な経緯、汚染脳者の人生を遺憾に思いました。