ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

自己愛病・自己顕示欲病は、西洋礼賛が元凶と思うこの頃

西洋社会主導の「国際」という大義

終焉を迎えている

www.youtube.com

ことをこの動画から垣間見る。

 

 

数百年、否、二千年

奴隷制度で独裁なる国際政治を操ってきた偽ユダら。

もう、勘弁して〜〜〜と、まともな国家が動き出している。

*************

 

インフラ依存の現代人であれば、

現実の、日常の、生活の、

エネルギー源、水源について鑑みれば、

日常から

視野を一気に

ホントの社会情勢へ目を向けさせてくれるハズ。

 

マスゴミを見て利用し信奉する人間は、

 視点を変えるのが無理なのが悲しいな)

 

*************

 

どうでもいい、しょーもない

おUSAをはじめおフランスおイギリスおドイツおイタリアおオラン・・・

欧州諸国さまの影響で、、、

 

車だの鞄だ服だの調理器具だの食材だのの、

ブランド志向に侵された

バブル脳の40〜60歳代の皆様も、

大概に気付いて欲しい。

(日本企業の株、日本技術が奴らに二束三文で売られて、

未だ、USAご利用ロビー国際金融勢欧州貴族バチカンのステルス企業を

ありがたがるアホさんがいるからなぁ・・・トホホ)

 

おブランドに奉納するお金は欧州貴族国際金融勢の

小遣い稼ぎだってことをいつになったら気付くんだよ!!!!!アホか。

(ばか✖️日本人、東洋人)

 

ブランド脳、こだわり、ニセモノ美学美意識。

全然、アイディンティなんてない。恥ずかしい。

 

白人さまの偽文明をありがたがっているそのセンス。

メディア操作ありきの優越感に浸りたい自己愛病。

 

もう、オワコンなんですけど。

 

やめてもらえませんか?!〜