ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

今回の関東地方の地震。また、水道管の漏水&破裂を盛り上げる   マスコミTVニュース映像垂れ流し                 (水道民営化ゴリ押し偽ユダ意図的報道・汚フランス汚エゲレスそんなに日本の水道公共事業が欲しいんかぃ!?卑シキ欧醜盗賊鬼ゾク勢・キモぃ)


2021年10月7日 22時41分ごろ発生した関東地方の地震
被害に遭われた方がすみやかに平常に戻られることを祈ります。

*******


さて、東京都心や周辺都市で帰宅困難者のTVニュースが、ネット上でも流れていた。
それと並行し、水道管漏水や破裂のTVニュースがY⚪︎u T u beで、全TV局が何件もアップロードしている。
(そのうちさりげなく削除するだろうが)

2018年6月18日に起きた大阪北部地震でも、水道管漏水・破裂をY⚪︎u T u beでも拡散していた。
水道民営化を強引にゴリ押しに推し進めようと、偽ユダ国際金融家勢は
マスコミニュースでこれでもかこれでもか、と漏水ごとく垂れ流す。
民意がそうさせたように促す、既成事実風の、汚染脳取材映像のオンパレード。

(あの事件、この事故、珍コロ騒動。。。毎度、毎度、巧妙だ。
 そりゃマスゴミにも工作員にもカネがかかるし・・・忙しいワナw)



(2018年6月大阪北部地震TV報道映像はYouTube上では削除されているので、
個人による2018年6月大阪北部地震のTV撮影の映像)

https://www.youtube.com/watch?v=yZw22YuRZm8


*マスコミ詭弁報道を探る、立証するのに個人でTV映像を
撮影して保存するのも証拠として必要だと思った。

****


宮城県がすでに水道民営化が始まろうとしているそうで。
県議会の中に偽ユダ国際金融家の工作員がいるか賄賂をもらっているか、
そんな怪しい人物がいるのではないか?と思ってしまう。


https://www.suidou.city.sendai.jp/nx_html/05-kouhou/05-801.html

https://www.suidou.city.sendai.jp/nx_html/01-jigyou/01-311.html

https://www.pref.miyagi.jp/site/kengikai/honkaigi-nittei37601.html

https://ssp.kaigiroku.net/tenant/prefmiyagi/SpTop.html

****


民営化が百害あって一利なし。大衆はとっくにわかっているはずである。
民営化とはすなわち、欧州貴族国際金融家所有企業化のことである。

徐々に徐々に、値段を吊り上げていくやり方は
郵便局の郵送料の件さえ、うんざりである。
マクドナルド流スマイル0円以外は、どんどん値段を上げていく
民営化後のガメガメがめつくなってしまった!!!!郵便局✖️。
(で、公務員でなくなった社員は、
 使い捨て状態のボロボロ・・・社員の無駄な愛想の良さが怖い。
 どんだけ社員教育が厳しいのか!!と。涙_。。。__日本人として哀しいょ。)

偽ユダ資本家となった垢ツキwには、大衆の血と汗と涙のカネを
かき集めるためのあざとい巨大組織へ変貌してしまうのだ。
経済の還流は起きなくなる。

公共であった当時の、無愛想でも損得なく奉仕としての業務ではなく。
社員の上辺のお愛想サービスやキレイな広告物や建物やら箱物の施設で見せかけの
信用で誤魔化しながら、
どんどん集金高を上昇させ巨大な利益収奪へ。
(民営化以降の、トラブルは解決のふりをしてのインフラ修繕・整備などの
 自然災害トラブルは公共に丸投げで、増税✖️!でしょ?!
 偽ユダ資本の民営化は、大衆にとって悪夢なんだヨ✖️!)
N T TやらJ RもJT、J P、N EX C O、U Rでもう分かっているじゃないか✖️!
(商魂むき出しのN EX C Oサービスエリアとか、
 当方はホント気味が悪い。が、
 現代の若者はそれが当たり前になっていく事は、もっと怖い。
 国家を凌ぐ、他国無国籍企業主導主義が、
 無償さ〜自然摂理〜の感覚を
 社会から喪失されんとしている。
 日本を崩壊させたいんだから、欧州貴族国際金融家&マスゴミは✖️!
 だから、政治家や国家、行政を
 ボロかすに、ズタズタに偉そうに上から目線で、報道するんだよ!!!

アナウン■ーとか、ホントクソ職業ダワ。w・・・
 イヤ?!職業じゃなぃ、マネキン..。)

日本人大衆にとって民営化に利点は一切ない。
諸外国でも問題増大。
偽ユダ欧州貴族勢国際金融家らが巨大金融機関を通じて大株主になるのに、
大衆に利点などあるはずがない!
もうあり得ない。日本人よ、本気でマスコミや偽ユダ工作員に怒れ!!!


いつもの稚拙で穿った当方の見方ではあるが。
大阪にしろ、東京にしろ、水道局員に偽ユダらの工作員が紛れ込んでいる可能性もある。
メンテナンスの手抜きをしたり、前もって秘密裏にわざわざ破損させていることも
考えられる。
今回の地震も人工の可能性を指摘している人もいる。
(Y⚪︎u T u beにあったニュース映像で見た
 川崎駅改札口に立派な地震発生後の駅構内禁止の準備されていたのか?くらいの
 大きな印刷物は少々怪訝に思った。考え過ぎか?)

*今回の震源は珍しく約75Kmって報道されていた。毎度、気象庁からの震源10Kmの
報告に疑問の声があったからか?
この現代ネット社会にあっては、気象庁で震源地を探知するモニタ を
24時間365日、気象庁サイトで動画を配信するべきではないか???

**********

停電や大渋滞、火災などの騒ぎはサラッと流して。
なぜ、水道管破裂映像が繰り返し派手にマスコミTVニュースで取り上げているのか?
一部始終を撮影できるのは、事前に指示されそこにTV取材班は
待機していたのではないのか???

(1985年8月12日日航123便で池上彰が事前に現場取材のため羽田で待機していたとか?!・
 群馬出身の中曽根総理は慰霊にも行かなかった。
 USA軍による日航機撃墜事件・・・・・・事故じゃない)



https://www.youtube.com/watch?v=AuJmHxuDA3o

https://www.youtube.com/watch?v=2gjC0unUHy0&t=5s

https://www.youtube.com/watch?v=1odhvbuDTOY

https://www.youtube.com/watch?v=n05HT1Bvv9k

https://www.youtube.com/watch?v=UIJuernuP7o&t=1265s

https://www.youtube.com/watch?v=Y6h4NJNkbuA
(このキャッチも意図的だな)


*視聴者提供の動画と字幕注釈しても、実際はTV局員や工作要員の可能性もあろう。


このニュース映像から推察できるのは、民営化で偽ユダ欧州国際金融家
資本の事業社の空気弁の特許が、地震での漏水事故を防止できるとかいう
理由で、議会で可決させようとしているのだろうか?!w 欧州系事業者がなぜ、
日本人の生活生命線の水道を管理しなくてはならないのか???
貨幣、カネより、水の方が大切なのに、あざとい欧州勢にそんな大切なことを
経費節減とかの理由で委託するなど、まったくもってあり得ない。
バカも休み休み言え!!!!!

*****

話は脱線するが、
宮城県と言えば、偽ユダ欧州貴族勢国際金融家配下の事業者が投資したのか?!
うちの猫も食わない超絶不味い遺伝子組換え鮭養殖が、(北海道も今年から鮭が不味い)
数年前から始まっているようで。
震災の後の事業者の資金不足に、偽ユダ勢の入り込む隙を与えてしまったのか?!涙
環境汚染も懸念される。(チリの鮭・サーモンを食べるのは人類レベルの罪。)

欧州系ノルウェーやらカナダとかの鮭・サーモン。
(安全であろうが、ノルウェー産サーモンやサバをうちは買わない)
欧州勢の生活圏だけ安全対策かよ✖️どんだけ保身なん???
チリの鮭・サーモン養殖で環境汚染しているのも、
白人系多国籍企業だろうが!!!ムカツク!!!

鮭は、本来、生態系の最重要生物なのに・・・トホホ。

*****

で、話は戻し。

ニュース視聴の際は、茶番劇報道&工作員を想定した方が良いだろう、と。

で、下水道はどうなのか??地震で下水道のトラブルは無かったのか???

偽ユダ国際金融家勢が日本収奪で欲しいのは、キレイ事で利益になる事業で、
複雑なメンテナンスや技術が必要な下水道事業は利益薄そうな民営化としても、
要らないか、中国系企業の民営化事業にしたいのかぃ??
欧州USA系の資本は参入したくないのだろうか??

とりあえず、水道事業民営化のキレイキレイイメージ戦略かいな???
虚栄心の塊で、見栄っ張りだから、キレイなことしかしたくない、
偽ユダ欧州貴族国際金融勢。クサ。

超絶ガメツイ欧州貴族らを
延々と尊敬し憧憬し続ける、
明治以降の、日本人のアホさ加減に
大概にしろ✖️!とツッコミを入れたくなる今日この頃。

超巨大盗賊団がそんなに偉いんかぃ???


2018年6月大阪北部地震の当方記事をリンク


http://tadaimachan.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

http://tadaimachan.blog.fc2.com/blog-entry-104.html


******

【10/10 一部修正・加筆】

******


【10/11 追記】
水道管漏水をマスコミが今回の地震でも大騒ぎしているが、
よく考えたら上水が道路に溢れ流れると、道路や空気きれいになる。
周辺の植物にも、水不足の時はいいんじゃないのか??w
たまには、いいんじゃないかぃ。
人工?にしても災害のアクシデントも少々ならば・・・。

TVニュースだの報道記事で、上から目線で、
大衆をひたすらネガティブ意識に持っていこうとしている意図的なTV取材映像。

(報道映像プロダクションも電通に仕事をもらうためにいろいろ大変なんだろうか?!)w