ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

TR3BはUSA海軍の乗り物なんだなぁ・・・

 

どうってことない話だが、とりあえずメモ程度に記しておきたく。

 

おみそん というYouTuberのおかげで、

三角の未確認飛行物体の通称を知り得た。

知っている人は知っているんだなぁ。

 

ロズウェル事件(1947年)は有名だが、USA海軍によって

指揮(隠蔽)されたUFO回収騒動というか。

現代の地球社会に影響(偽ユダ利得のため)を与えるべく

元地球人(現金星人)との茶番の

発端であろうことを想像している。

 

(現在支配者集団偽ユダが発生したクリミア半島のハザールとも共通する

やり方という気もしている・・・。)

 

三角形のUFOは、元地球人からの情報を元に制作された、

偽ユダ中心による地球人が作ったUFOこと、〝TR3B〟なんだろうか、と。

 

元地球人も慎重だから全てのUFO技術を伝授はしないのか。

それとも、元地球人もUFO技術の基礎を知らないのかな。

と、そんなことをぼんやりと思いながら、近頃の情報に触れた次第。

 

https://www.youtube.com/watch?v=G0tLzazm6Ho

(8:30~8:55)

https://www.youtube.com/watch?v=whB8IcDDL_E

https://www.youtube.com/watch?v=1ZeKXsu7Zwg

 

TR3Bでたくさん動画や文字情報出てくる。w

茶番は続くのかぁ。。。