ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

独り言(妄想族の・・・)

 

 

 

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府

 

 

 

気が狂った社会にしたいのは誰なのだろうか。

 

偽ユダと元ユダのC|Aを通じた画策であろう、と決め付けたくもなる、

異常な内閣府の未来風構想。日本を否定する偽物の流れ

超支配層だけが利益となる。

 

 

日本人が人口削減の最大のターゲットになっていることを

とうとう、表明したに等しい発表である。

倭人ルーツを忌み嫌っている元ユダと、それを盲信する偽ユダらの

真意がやっと露骨に見えて来た。

(オリオンVSシリウス)?!

 

C|Aやバチカン、欧州貴族その先の元ユダ・地球に戻るのに

大衆にとって残念な方策をひたすら地球人に要請している模様。

 

K氏説を聞き知ってから、長らく政治や経済、社会の動向について、

妄想族のワタシは、そう捉えている。(笑)

 

*********************************

 

ロシアのいち企業が、(人種ごとの選りすぐりの)死亡人体を冷凍保存。

地球人遺伝子と絶対に交配できなくなった逃亡元ユダのために、

希望の人間性質・精神をインストール目的で、

偽ユダらは利己科学技術を精鋭してゴザル。

 

故ホ-キング博士のような特殊な身体不具であった状況の科学者は、

脳神経を最大限に活用することを完全な正論にしていったのだろう。

 

崇拝される科学者の恐ろしいことは、自身が積み上げた理論の上に、

欺瞞となっても、それを許さない権威(マスコミが作り上げた幻想)の顛末に、

現代の科学技術が発展したという、究極プロパガンダ社会。

 

 

内閣府の未来風社会の発表について思うのは。

20年以上前にTVニュースで

肢体不自由の人が、意思伝達するのに眼球の動きを

使って、パソコンを使うという

コンピュータ技術の発達について紹介していたものを思い出す。

 

あるいは、鶏肉を生産する状況に於いて、ニワトリの肉体の

必要部位だけをビニルパックに詰めて、チューブだらけの状態で

連綿と鶏の肉が生育されるという、植物を人工環境で生育することと

同じ生産現場をテクノロジーが行う。

 

https://estorypost.com/news/headless-chicken/

 

寒い映像。2012年まではこうした警告があった。

いまだに、その画像を目にしたことは危機感として忘れられない。

なぜ、ワタシハ・・・〝寒い・冷酷の極み〟・・・と、思うのか。

 

 

***********************

 

 

 

どこかの誰かが異常だと感じていることをも

気が狂った技術が、それを抹消してあげようとする。

 

果てに、人種差別をした挙句の・・・

大きなお世話の技術・・・人類滅亡ですわ。

 

 

どうしようもない偽ユダ&元ユダ(金星在住)利己のビジョンは、呆れ果て。

開いた口が塞がらない。

 

 

人工世界は、期限付き。

100〜150年後、マクロ視点で巨大ビルが廃墟になることを想像してしまう。

あるいはミクロ視点で、意志が朧(オボロ)げな人類が

精密機器の原料・調達・製造・・・ムリやろぅ。

 

アマタの空間がそれと同様。

人間の生命活動・宇宙意識が関与しなくなるのだから。

活動の方向が真逆になった、

この約200年〜150年の地球規模の虚の地勢。

 

地球は宇宙意志に於いて

現況全てを排除する準備はある。。。

利己人間意識の疲弊の果てには、

地球意志と逆の思想が台頭している世界では、

(彗星衝突&隕石落下2126年か?!)宇宙開発にも限界あるよな。。。

 

 

 

人間の真心、生活・生きるために、負荷を作って来た貨幣のために

必死で労働する大衆の心・活力が、

様々な物質を人工化も可能にして来たけれども。

 

負荷を作って来た貨幣を手放すことを許さない偽ユダの旨味・利己ビジョン。

それを利用する元ユダ。

 

形骸化してのロボット技術が、何もかもしてくれる偽予想の世界には

完全形骸の空間、物質しかない。

 

心を失ったわずかな人間達がそれを見ても

何も感じなくなるのだろう。ナァ。。。涙。

 

一つの事実として存して来た・・・三次元が、

ブラックホールへと

向かっていることを

見えない世界の累々と存する魂は、

封印されることは

宇宙の深い哀しみとなる。

 

 

 

いずれ、この世が、

わずかな出来事で終わってしまう

選択をしかけている。

(ハンドルを切る時期・切らされる時期)

 

宇宙の未来世界に何一つ提言する資格がない、

元ユダご所望だけが

シナリオの現在の地球。

偽ユダ支配層はそれに加担している。

己の出自や史実を封印してまでのプライドがある。

No vision人間なる、物質人間。

 

No vision人間が支配者ってホント、悲しい。

欧州貴族勢の歴史に終止符へ。

恐竜と鳥と遺伝子組替人の関係が、さらに悲しい。

 

 

貨幣、その果ての悲惨な、

電子マネー偽社会構築は、地球と全生物破壊。