ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に___(7)

****

golden-tamatama.com


先ほど上記記事でびっくりしたので、早速。(ホント洒落にならんです)
日頃、読ませていただいている「黄金の金玉を知らないか」さまの
リンクを掲載します。(許可なしですが)


みなさん、、、。
この事例が、新型コロナウィルスの存在がないことを暗に証明していると
思いませんか?


タンザニアのマグフリ元大統領は化学者とのこと。(2021年3月21日死亡)
P C R 検査に疑問を持って色々なサンプルを送った結果報告の会見です。

www.youtube.com

誠実な政治家が暗殺されている。異常事態、緊急事態を
私たち大衆は感じとらなくては、と思うのです。
日本マスコミ報道で、この一大事を伝えたでしょうか?

日本マスコミがプロパガンダのための、
偽報道_隠蔽・目逸らし報道であることに気付くべき時、と思います。
日本マスコミ末端の労働者が不勉強であるのか、保身?!
しれっとニュースを読むアナウンサー。
偽情報しか伝えていない、真相は伝えないということを
本人らは、自覚があるのかないのか。同じ人間として、訳がわからんです。
お金だけ地位だけ名誉だけに群らがる軽薄マスコミ人間。
ワクチンを合法的に打たなくてよい立場に居座るつもり?!

新型コロナウィルスに感染したとテレ朝アナウンサーが話題になったけれど。
単なる風邪であっただろうショーウィンドウ状態のやらせ出来事は、
昨今の偽ウィルス情報過多で、もう、大衆は忘れたのでしょうか?
その人物はふつうに、復帰している模様。(TVはうちに無いから知らんけど)w





ビ_ルゲイツ&メリン_ダ財団(2000年創設)が、2001年あたりから、
世界中に徐々にばら撒いてきたであろう資金。
(ワレワレ大衆の使うPCやスマホそれに類する技術等すべての特許は、
ビル_ゲイツがマイクロソフトを売却した体でも今尚、超莫大な資金源となっているであろう。
PC・スマホを使うこと=即ち偽ユダ発プロパガンダ資金)

その恩恵を被ってきた工作員ら。
そして末端のお金と引き換えに魂を売ってしまう金金名誉権力亡者の、医療従事者ら。


そしてこのウィルス騒動で、莫大投資をして、人口削減(主に日本)や
経済破壊と日本国民の資産収奪という秘密裏の目的。

多国籍・無国籍企業の枠内で、選択の自由を表面で装っての、
国際金融家らの画一化利益追求と大衆の思考破壊&ロボ化。
つまり、表面では民主を謳うも完全なる独裁経済社会の一助であることを
気付くべきではないでしょうか?


ウィルスの極微小体を思えば、マスクというチゃちな道具では防げないのに、
ウィルス騒動のご時勢というイメージ付のために、マスクしろ攻撃を
マスコミ・行政を始め、あらゆる公共の場で、無責任な録音アナウンスで、
無責任な張り紙、チラシの通達で盛り上げているのです。




ホントしょーもないことに、皆騙され続けていることに呆れると共に笑えてきます。

マスコミ情報を取り入れている人たちは、無責任思考に陥り、自分だけは
悪いことをしていない、という利己を他人へ迷惑かけないという言葉で、
自己欺瞞を見ないように、飼い慣らされてしまうという心理構造。

大概に、気付きませんか?

マスコミの嘘や、政治行政教育医療に蔓延る、
偽ユダ御用学者や医者、工作員らの行動を見抜かないと、嗅ぎ分けないと、
自分の子供の未来が暗黒社会へと召喚されてしまうのですよ。

皆でマスクを外す、ひとりひとり静かに、さりげなく、
まずはマスクを外すことでこの異常社会を抜け出ていくことだと思います。

ちなみに、ウィルス騒動後に出生した赤ちゃんの知能が極端に下がっているという
警鐘を鳴らしている学者さんがいるという記事も読みました。



コロナウィルスの風邪に罹っても免疫力があれば、ふつうに治ります!!!
偽コロナウィルスを抑えるためのワクチン打ったら、
ロシアンルーレット状態でコロされます。


どちらの選択が人間の判断として、まともですか?
マスクを外すことも選択の自由です。
今のところ、ワクチンを打つのも選択の自由です。

新型コロナウィルスのワクチンを打つことで、大丈夫だと
喜んでいる人は、ワクチンのロシアンルーレット状態で
死亡した人や重症を負った人の犠牲。事実・実態を
嘲笑していると感じてしまいます。
ワクチンを打って喜んでいる人は、私から言わせれば
無意識の無関心の無責任。

ワクチンを打つことは、上っ面ではマスコミの喧伝によって汚染脳された世間では、
周囲に迷惑をかけていないと、自分の正当性を立証できるのでしょうが、、。
あの世的に見えない命の世界を考えると、
命を頂いている生物として、
罪ではありませんか???
免疫力、人間の肉体の能力を舐めている、バカにしていると思います。
ワクチンはエゴ・利己で打っていることに気付いた方がいいのではないでしょうか。
心理的な保身でしょう。

プロパガンダが完全充満してしまった偽の情報社会が悲しいですね。
偽ユダの罠に、世界中の庶民が騙され続けているだけ、と思います。
偽ユダ、国際金融家が大株主の製薬会社やその関連医療事業がぼろ儲けしていることは
明白です。各国からの税金・保健料を収奪している訳です。


アシュケナジム・ハザ-ル人ユダヤ教徒と元ユダ地球人現金星〜地球君臨支配希望族の
悪徳コラボの罠を些細な勇気ある行動で回避し始めませんか?

ステルス独裁支配の序章を回避するのは、
ひとりひとり、本質的な観察力・洞察力と
自己責任を自覚するちょっとした勇気ではないでしょうか。

***

【8/18 タイトル変更・一部加筆】