ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウクライナ___クリミア半島。

**


 ずいぶん前からアシュケジ▲(アシュケナ-ジ)ユダ▼関連の
出自と囁かれる、ハザール王国について考えていた。
昨年5月に購入した本を失礼ながら積読(ツンドク)しており(苦笑)。
2月上旬、不意に手にとって読み出したら、まさに知りたいことが書かれていた。
(シンクロっぽかった)

 それをブログで伝えたく転載記事をタイピングしていた。
数日後にその著者である馬淵氏の動画を視聴し、私のタイピングしていた
箇所の話題を取り上げておられた。
(コレもシンクロっぽかった〜。もうイイ、って?!w)
 
 視聴後、浅薄な知識の私が言及することでもないか、と思い
ブログにするのを控えていたが、やはりできるだけ多くの人に
本著を手に取って頂くきっかけになれば、と。

クリミア半島について少しでも地政を日本人が知ることは、重要と思われる。
偽ユダ所有マスコミが、「毎度お馴染み」の、悪者を仕立て上げ
USAを中心とした西側諸国が「毎度お馴染み」の正義ぶって、
ゴシップレベルの情報をばら撒き、火に油を注ぐ。

予測・予定・見込み・模様という文言で誘導し、
操作情報で大衆を騙し続けている。
報道番組や新聞・雑誌の偽情報で嘘、虚言。(情報多量で偽の真実擬き捏造)
悪者に仕立てられた人物を
徹底的に恥をかかせる。
そんな偽ユダマスコミ情報を
大衆が見抜くきっかけに役立つかもしれない。
また、軍事産業も偽ユダ所有であり
今回も儲けまっせ?!というところか。

欧州貴族国際金融勢らが最も知られたくないこと、
大衆を欺き続ける本当の理由とは何かに気付く一助になるだろうか。

以下、その界隈のヒントになる情報を伝えたい。




「世界を操る支配者の正体」馬淵睦夫著(2014年10月16日初版/講談社
 12頁〜14頁より転載


 昨年11月に始まったウクライナ国内の政争が、今日世界を巻き込む深刻な事態に至った直接のきっかけは、2014年3月18日にロシアがウクライナクルミア半島の住民投票の結果を受け入れてロシア領としたことでした。これにアメリカが激しく反発し、EU欧州連合)や我が国を巻き込んで、アメリカ主導の対露経済制裁が始まりました。なぜ、クリミアのロシア編入がこれほどまでの大事件に発展したかを理解するためには、ここでクリミアの歴史について述べておく必要があります。


 黒海に突き出たクリミア半島は、過去幾多の国々の攻防の歴史を見てきました。紀元前7世紀ごろにはスキタイ人が住んでおり、その後古代ギリシャ人が入植し、ケルソネソスなどの植民都市を築きました。その後、様々な民族が侵入しましたが、特筆すべきは13世紀に蒙古民族のタタール人が侵入して、やがてクリム汗国を建設したことでしょう。ソ連時代にはクリミアのタタール人たちはスターリンによって強制的にウズベキスタンに移住させられますが、その後帰還していまでも居住しています。


 もう一つの特筆すべきことは、9世紀ごろからカスピ海の西岸周辺に栄えたハザール王国が、一時期クリミア半島支配下に置いていたことです。このハザール王国については現在に至るも歴史論争の一つになっています。その理由は、ハザール王国はユダヤ教を信奉する改宗ユダヤ人の国であったことです。ユダヤ人の定義はユダヤ教徒であることですから、ハザール人はユダヤ人ということになります。このハザール人の末裔がいわゆるアシュケナージユダヤ人であるのか否かが、大きな争点となっているのです。それは当然です。
 

 もし、勢力であるアシュナージ・ユダヤ人がハザール人であるなら、現在のユダヤ社会における支配勢力であるアシュケナージユダヤ人は、セム族ではないことになります。これが事実であれば、世界史がひっくり返るくらいの大事件なのですが、本書ではこの論争に深入りする余裕はありません。クリミアとの関連でいえば、かつてクリミアにはハザール系ユダヤ人が住んでいたということを覚えておいてほしいと思います。後に述べるように、ソ連時代にクリミアをユダヤ自治区にしようとの動きがなぜ出てきたかの一助になるからです。

*****

プーチンさんの方がまともな声明ではないか。
【プーチン大統領最新談話 1/3】2022年3月16日 東部ウクライナを攻撃しているのは、今も昔もウクライナの軍隊である!!! - YouTube

(*ただし、マスコミで配信される情報は、
 世界中の政治家の背後に
 欧州貴族国際金融勢の意図があることを想定は必須と思われる)

*****

クリミア半島の遺跡(チェフト カレ)ユダヤの要塞を
大衆日本人のワレワレはあまり知らない。それはなぜだろうか?
また、遺跡案内には2000年前とされているが、
1300〜1000年前の遺跡と私は考えている。

http://www.youtube.com/watch?v=3wwGeVzXbC0&t=553s


(ネットで以前、世界遺産登録しているか調べたが不明だった)

*****


偽ユダ主導完全支配は、帰還想定(偽宇宙人)元地球人の為か・・・?!

絶大な権威者、完全な功績者、天才学者を
偽ユダマスコミや学校教育で大衆に何世代にも亘り刷り込み続ければ、
偽説が本物のように定説に化けることを偽ユダさんたちはよくご存知のようで?!
歴史的偉人をアシュケ・ユダヤに多数の輩出があるのは、本当に優秀というよりも、
権力掌握や出自隠蔽が目的?そんな臭いがしないだろうか。
歴史教育
世界遺産〝縛り〟・・・。
何より、問題が日々刻々と山積していく現代の地球、その自然環境破壊は、
偽ユダ支配の限界だろうに。。。

*****

偽遺跡の造作?!を解説した動画。(参考までに)

www.youtube.com

******


今回のロシアウクライナ騒動に関して支援金を募っている7-イレブン。
口スチャ所有企業であることを露骨に証明しているようで・・・。w

さらに、電子マネーを促進し、円を破壊したい計画だから、
日本政府発行の硬貨まで、便乗して掻き集める魂胆かぃ。
神社仏閣もナ。w
(日常で気付く偽ユダ支配は数多。ほとんど?!)

バブル前の日本政府・政治家の姿勢が残っていれば少しは・・・。(涙)
兎にも角にも、世界中の全てのマスコミを信用しない!無視する!ようにならないと。
多国籍企業の支配に疑問を持たないと。
大衆は奴隷以下のロボ化に・・・。
目を覚まそう。

天変地異以外の食糧難やインフレも、
限りなくヤラセと私には思える。

******

元お笑い芸人ゼレンスキ-さんもロシア系アシュケ・ユダヤなのだそうで。
リモートで各国に八方美人な演説がマスコミで配信。
USAには、また大東亜戦争でのリメンバーパールハーバーを
引き合いに出して演説したそうだが、
以前にもUSAのニュース番組アナウンサーが
それを比喩にする動画を見たことがある。
白人社会がかつて恐れた日本をこき下ろす記号の常套句だ。

(悪辣植民地の解放に日本人が尽力したからナ。)
(ついでにコロナ騒動もリメンバー偽ウィルス騒動)

偽ユダが裏で御膳立てした第二次世界大戦の奇襲を
自分たちが作ったシナリオを
他者を悪者にするための方式が半永久的に通用すると思っている模様。w

それ以前に、楽園であったハワイを幸福だった民族生活を
破壊したイエズス偽ユダさんたちの罪、重過ぎやしないか?!
世界中の民族社会を植民地化し、あらゆる原料流通を掌握した
欧州貴族国際金融勢の富が、世界中の民族の大衆の、血と汗と涙であること。
リメンバー植民地独裁支配という遺恨。

アシュケさんたち白人社会におかれましては、
地球全生物の遺恨が向かい続けるのではないでしょうか???????∞
だからカネカネカネ?!
w



茶番戦争でロシアの攻撃を誘導し、民間人に被害を作り
偽ウィルス騒動を適当に逃げ切るのにも。
戦争の体で大衆に不安・恐怖を世界にバラ撒いている、マスコミ映像・クサw。
ゼレンスキーさんも偽ユダ犬。白人VIPさんたち勘弁して!