ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

前置きと動画の当方コメントの転載を・・・

半年くらい前に大きな封書が地方裁判所から送られて来て、何事かと思ったら、
裁判員になる可能性があります、との知らせであった。
裁判員についてネットで少し調べてみた。
USAの陪審員の刷り直し制度(属国行政の草の根活動か?!)ということは
承知していたので、
その要請の封書にある裁判員制度の説明には、疑問が多々あった。
そして、5月に受け取った封書には、2022年6/22に裁判所へという、
裁判員の予備説明会という通達があった。
私は二つの理由で辞退することを質問票に記述し返送し、一週間後、了承され安堵した。
その後、私は参院選の公示日が6月22日と知り、色々な疑念を持ったという出来事。
(初ポスター貼りとかしたんですよw)

それにしても、民事裁判ならお金を貰わなくても参加したいが、
刑事裁判の裁判員のみの制度(報酬がある)に疑問がわく。


*******************

嘘八百のこの世界」http://otisdury.blog.fc2.com/
ソウルマンさんは参政党を否定されている。当方も100%肯定という訳ではない。

けれども。
それでも。

今、日本不利益のための異常なグローバリスト礼賛の
世襲政治家や在日・中国系の財力工作員なりすまし政治家という状況、
その暴走っぷり。呆


‘ほんの少しでも‘風穴を開け、
‘ほんの少しでも‘未来へ向かう角度を変えられる可能性がある、
国民不利益可決オンパレードの国会の昨今。

少しでも時間稼ぎができるかもしれない。

国会で本当のことをぶち撒ける発言に期待できそう、という訳で、
一ヶ月ほど前に、登録してみた。
(マスコミが報道できない質疑応答をじゃんじゃんしてもらい、
国会の傍聴?席が連日満員になると良いな〜w)


ちなみに、参政党を知ったのは、コロナ関連で重要な情報を
発信されて来た内海聡氏の動画で吉野俊明氏との対談からだ。

*********

今、日本人に早急に必要なことは、明治以降、
そして戦後から更にバブル、911以降、、、汚染脳が激化したということ。
ひとりひとりの人生が自分の意志で生きているようで、
実は、誘導されているという事実を客観的に深く分析することが急務、と思うのだ。

あらゆる間接媒体メディアがそれを扇動していることに、
とうとう気付けなくなっている恐ろしさ。
スマホ怖

教育をはじめとする文化、経済金融、医療福祉、
様々なことがアプリ化された世界、カテゴライズされた行動、
それに加え、監視という見えない圧力、制御が日々、
増していることを薄々感じていても、
怖すぎて考えたくない、という逃避から、
見えない知らないから気付かなかったで済ませたい・・・。
その先が、
奴隷→家畜(ゴイム)→ロボ化・・・

個々人の意志意思があることは大切だけれども。
その意志意思がグローバリストらの都合で小手先で制御できる人工化へと
誘導されいることに気付けない不気味さ。
歴史や政治の意図的な構造を裏側から、
私たちは見る意識と自覚を持つことで、
透明性が始まる、と私は思っている。
だからこそ、インボー論が不可欠と言える。


生命感その本質をもメディアで教育で誘導され作られてしまった、
恐怖心が先立ち逃避の思考と行動が、
現況の日本人ではないだろうか。


生物はどうあると心地よいのか。
肉体をまとった魂はどう生きたら嬉しいのか。
地球への感謝があることを前提に生きる生き方とは何か。

お金はその真逆の道具ではないのだろうか。
そして〝暴走っぷり〟は、果てしがない。

生物として地球へ感謝へつながるような生き方どころか、
問題山積に寄与、アクマ世界に加担している愚行。
そしてその犠牲はすべて自然への負担。
自然環境、生態系の壊滅的な破壊、自然循環不能

(温暖化はプロパガンダで傲慢な御用学者の偽論理には笑ってしまう。
単に植物を滅し大地を安易にコンクリアスファル化が原因だろう。
経済活動の罪であろうに。
あまねく他生物への排他消滅につながっている。
そこに気付く時期が来ている、と私は思う。

〝ひとりを救うためにみんなが協力〟ではなく、
〝ひとりが儲かるためにみんなが犠牲〟の社会の構図に、地球は泣いているだろうに。)


前置きが長くなった。

*******************

【参政党演説】参院選初日!田町駅!【神谷宗幣・吉野敏明・松田学・赤尾由美・武田邦彦・河西泉緒】 - YouTube

この動画に記した当方コメントを転載。

日本以外の国は、日本にあらゆることに依存している。
日本人が石油中心の消費をすることで世界にお金が流れている。
国際支援もしかり。それなのに国連常任理事国は門前払い。
GHQが演出した東京裁判がいかに卑劣な行為だったかを
武田先生のお話からも流れとして理解できる。



日本が鎖国したら、諸外国は疲弊するだろう。

グローバルを喧伝しつつ、
欧州貴族、国際金融勢は〝日本潰し・日本破壊・解体・・・。


そして、

偽ユダアシュケナジム勢やら、偽アシュケナジムビルゲイツらは
日本にも居住地を持ち、
〝偽日本人になりすます〟ご予定。

(デビルゲイッ長野にお住まい確保。w)


偽ユダアシュケナジム勢は原種地球人の倭人系が煩わしいようだ。


即刻、日本人大衆は気付くべき。


コンビニ使うなコストコ使うなIKEA使うな!!!外資保険を使うな!!!
アマ損で買い物やめて〜w(w怒)。

G A F A から足を洗え。スマホを最小限の利用にしよう。。。
命より魂より、スマホが大事なのか?????
ベンツBMWシトロエンプジョールノーヴィトンシャネルダイソン・・・などなど
・あらゆる欧州USA自動車やら家電製品。
日本製品潰しのためのプロパガンダCMに気付け×)

・あらゆる新築マンション戸建て住宅も全て輸入資材(環境破壊の筆頭)
(ちなみにコンクリート住居は癌になる確率高いと思われる。冷え性へGO×)
日本潰しのために日本自動車市場、あらゆる日用品や贅沢品に参入し、
日本人の生活のお金をイメージ戦略で洗脳で略奪の策を遂行してきたのだ。


民営化のマスコミ大合唱も欧州貴族国際金融勢に株を二束三文で
売り渡すプロパガンダ___に気付かなかった日本人の洗脳されっぷり。(呆)


西洋礼賛をやめなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明治以降の教育、戦後のマスコミプロパガンダで無意識層に深く歪んで刷り込まれた
洗脳を紐解く時期、個々人が気づく時が来ている。



われわれ日本人先祖は、自然と調和し、生物と友和し、物欲は少なく、
母親のひたむきな献身が
素朴な生き方を伝え、良心を育ててきた。
「他生物の真面目・刻々の命の営み」を日本人は捉えることができていた。
そこに詩を感受してきた。



地球との調和が本質ということを
私たち明治以前の先祖は真に解っていた。


〜〜〜〜〜〜〜

間接メディアではなく、直接体験で
日本人の花鳥風月の感性を取り戻すことを

『これから模索する時代』と思う。〜〜〜〜〜〜



****


遺伝子組換えの筆頭、輸入小麦、輸入大豆、輸入乳製品・・・
(ちなみにホームセンターの園芸用花壇用の花、
植物ほとんどがF1や遺伝子組換え、外来種であることも
生態系の凄まじい破壊だ。除草剤の使用はもっての他。)

食をはじめとする、あらゆる消費を見直すべき危機的な状況の過渡期。
輸入食品の危険を知るべき。外資製薬会社の
悪徳な偽ウィルスWHOビルゲイツ偽騒動に気づくべき。

さもなくば、数年後、日本は、もう日本ではなくなるほど、
経済が疲弊している。日本文化も風前の灯火だ。
権威権力者や金持ちたちが威張り腐り、
一般大衆が奴隷になり続ける欧州と同様の社会(貴族礼賛_奴隷疲弊の社会)へと
変貌へ向かわんとしている現状。(悲)
そんな悪徳社会を回避する・・・。
そのため・・・。


江戸社会までの平等感ある世界。そして明治以降、
欧州貴族国際金融勢に翻弄されながらも、

歯を食いしばって、われわれ日本人のご先祖様ががんばってきたこと、
私たちが今あることを
現代のわれわれ日本人が、教育で一切教えられてこなかったという事実。
マスコミはそれに輪を掛けて嘘を垂れ流してきたことを気付きたいもの。


まず、そこから***は、教えてくれている。
そして参政党との意見は違うと思うが、
お金、マネー、税金、あらゆるカネという価値、記号が
薄っぺらくなり、大衆がカネが不要になることを
私は心底、希望している。

国も政治も、
まして欧州やUSAの白人社会主導の〝国際なんとか〟も
すべて偽ユダ白人らの作った価値観であり、
虚像と思う。


お金こそが、依存を作り出す装置に他ならないと。


*****

【6/28 一部加筆・修正】