ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

貴族勢

 

 

昨今は、国際金融家と称される、

口スチャイルド や口ックフェラー、モ ル ガンが、

日本でも一般に知られるようになった。T Vやネット情報や書籍の影響で。

 

仮想通貨・統一通貨に刷新するため、

国際金融家が20世紀初頭樹立したF R Bと、

その傘下の各国中 央銀行。その組織の解体の表面的な理由に、

民間企業(ユ ダ ヤ資本)であると、F RBの出自を吐露し始めた。

(ちなみにスイスのB | Sは欧州貴族勢が中心の組織?!と想像する。)

 

約100年後、21世紀の現在、日本、中国をはじめ

他国に押し売りしてきた国債・債権の無効力化をする為にも、

国際金融家勢を敵視しているよう振る舞うU S A政策で、

トランプは、ドルの価値を爆下げしようと諮るやり方。

 

きっと世界統一通貨&仮想通貨は、監視社会の完成に一役買うだろう。

もう、G A F Aによって電子マネーの整備がされつつあるからこその、

裏側から欧州貴族勢のトップダウンで、トランプ独自の采配のようにして

起こり得るであろう、ドル崩壊の茶番劇。

 

 

US Aや欧州選民層の資産は保守し、絶対、損をしない、目減りしない、

身を削らず、他国に押し付けた国債や債権で、欧州勢の悪経済政策や収奪した

地球上の資産を獲得する、負債チャラにする。

否、ドル崩壊のどさくさに紛れ、

更に大衆から、日本の国家・企業や中国など欧州以外の地域から、

王政国家からも資産を収奪する算段があるように思う。

(すでに民営化や大企業のM & Aで、ユ ダ資本家にほぼ収奪されている訳だが)

いかにも欧州貴族勢力の悪徳性。やらしい作法、と観察したりする。

 

そこに、ユダキリ教や世界中の宗教団体資金がC|Aなど下支えしているのだろう。

神社さえも2017年12月の富岡八幡の事件を機に、輩の配下になった模様で。

(神 社 庁乗っ取り、工 作 員の投入か?!)

もうお賽銭さえも、国際金融家・経由、欧州貴族勢行きかぃ。。。

膨大な世界中の宗教信者の虚無な金銭ご奉仕にもあんぐり。

 

マスゴ三報道の煽り運転事件も、自動運転社会構築のための、

Gグルの末端工作の捏造事件にしか見えない。

 

ワタシの妄想は暴走中。(笑)どうかしている?!

 

 ***********

 

 

あくまでも国際金融家は欧州貴族の支配下で実行部隊である、と

真相を伝えんとする人たちの間では囁かれている。

 

奥之院、本丸が、

欧州貴族であることは、まだまだ知られていない。

 

マスゴミやそれに類する書籍、印刷物、

TVラジオネットでも情報は、ほとんど流れていない。

 

その欧州貴族勢に関する情報こそが、

ワタシたち大衆が知らなくては

ならない、輩。

と言えるだろう・・・か。

 

これから注目すべきは、

国際金融家の動向ではなく、

GA FA&欧州貴族が、国家を支配し崩壊させるご予定に

対して、仮想通貨の仕組みに振り回されず、監視社会の縛りを

すり抜けて、大衆はどんなふうに変化できるのか、していくのか。

やはり、お金がいらない社会へのイメージが

幸福な社会への道標という気がする。

 

 

骨の髄まで、大衆から吸い上げることが

目的(元ユダ地球帰還の為に)の勢力があることを

気づかないのは、本当にまずい気がしている。

 

ケイタイを世界中の人が捨てたら、いいのに、と思ったりするが。

今更、どうにもならない。

汚染脳された世界では、奇妙な発言である。

(ケイタイその道具が全ての発端、コントロールの要なのだがなぁ。。。)

 

**************

 

 

 

疑問は山積みだ。

輩は、

ミックスの偽ユダなのか。

本ユダなのか。

 

 

元ユダの徒弟(霊的な指示が可能な意識層の集団=偽ユダ)として、

おそらく有史以来、地球上の

物理・精神(西洋的な科学・宗教)のメカニズムを駆使して

地球を自在に操ろうとしてきた勢力があることを

常々、妄想してしまう。

 

国際金融家ではなく、本当に知らなくてはならない存在は、

タクシス・シェルバーン、サヴォイなど、まるでマフィアのような

〝欧州貴族〟勢と推測する。