ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

インフレの足音・・・

__

あくまでもひとりよがりな、場末ブログなので
勝手に記している推測・憶測は、話半分で。

******

今般のウィルス騒動は昨年の2月頃からマスコミで騒ぎ始めた記憶。
3月に入って、マスクが足りないだのトイレットペーパーが品切れだのを
TVニュース映像で、ウィルスへの恐怖感とセットで世相を煽り、
マスク着用やアルコール消毒がほぼ強制のような風潮を作り上げた。

あらゆるチェーン店の、責任の所在が曖昧な店内放送が、ウィルス騒動を
盛り上げるのに大いに貢献した。たぶん、経団連か、商工会議所なのか、
通達があり、店内アナウンスを電通配下の広告代理店が関わって、そうした
店舗内での放送文言を作ったのだろうなぁ、という憶測。

責任がどこにあるのか分からないウィルス騒動。ウィルスは目に見えないから、
医学・生物学の専門家が市販のマスクを着用しても
ウィルスは通過する微小さだ、と説得しても、根拠がネイチャー誌の論文記事だけで
証明されていない新型ウィルスと伝えても、
マスコミウィルスの強力なプロパガンダには勝てなかった。

近隣にプラスチックメーカー支社落成の新社屋を見るにつけ、
ウィルス騒動の産物だなぁ、と呆れて通り過ぎる。

個人商店、飲食店や中小企業の経済は大打撃を受けたが、
通販事業や石油化学薬品関連の事業は成長したようだ。
なにがなんでも、持続可能なマネー社会、
持続可能なヒエラルキー社会を目指す
エスタブリッシュのみなさんらは、
この先どんな作戦を展開しよう、と目論んでいるだろうか?と。

****

U_$_Aでは、ハイパーインフレが始まっているそうで。
オーストラリアのトラック業界で大規模なストライキが起きたと
聞いたのは1ヶ月前くらいか。物流の混乱がじわじわと広がっているラシイ。
日本でも海外の遺伝子組換飼料で飼育され生産される卵の価格は、
10個パックが一気に80円くらい値上がりした。
けれども、鶏肉はずっとお安いのはなんでだろ?
ワクチン混入させているから、
日本人大衆にどんどん食べてもらいたいからかぃ?!w
(卵価格は大衆経済の指標とされているから、
 高値を標榜しているか??操作できるのだろうかな〜。)
(値上がりの恩恵で鶏の餌や飼育法がまともになればいいのに、それはない。
生物の命を粗末に、バカにし続ける偽社会)

そうは言っても原材料を輸入に依存する大企業メーカーの
加工食品は数十円値上がりしている。


不安、恐怖を煽る昨今の世界中のマスコミ捏造ニュース。

それでも日本では少し明るいニュースもあった。
菅首相が退任する寸前に非常事態宣言を解除した。それは事実だ。
もう感染者数がほとんど数字として上がっていないニッポン。
(ピーCR検査の茶番がバレはじめたから逃げ切るためか)
すごいぞ、ワレワレニッポンジン!アルコール消毒をまめに実行し、
マスク着用を徹底したからこそ、ウィルスに勝利した!と。
(゚∀゚*?)

オメデタイ思考回路とワタシは思う。そんなわけない。
マスコミから発せられるすべての情報は、大衆操作が目的であり、
持続可能なマネー&ヒエラルキー社会のためのプロパガンダに他ならない。
無論、ワクチン接種は日本の健康保険料を奴らがガッポリ収奪するためにあろう。
財政を逼迫させている健康保険料をさらに増大させるワクチン作戦は、
GサックスやらM癌やB石が収奪したい日本の年金を
日本政府が回避するための、妥協策なのか、、、という憶測。

(感染者数0とかって。検査やめたからって。
政府がいきなり緊急事態宣言解除できるって、
そりゃ〜新型ウィルスがもともと存在していない、ってことの証明じゃネッ?
頭隠して尻隠さずってな状態ではないか?!)

ともかく、そんなこんなで新型コ■ナウィルス は
存在していない、と考えられるので、
すべては持続可能か更なるマネー&ヒエラルキー社会へ、
汚染脳社会への一助であるウィルス騒動としか受け取れない。


さて、このタイミングで日本だけ、感染者数0人とマスコミが発信しているのはなぜか。
最も気になるのは、海外のハイパーインフレの足音である。
日本国内は今のところ、極端に物不足は起きていない。
さらに今年はクリスマスイベントを癒しタイム風の豊かに温かげに盛り上げる風潮が
日本の社会で流され始めている気がする。(景気回復もあろうが)
クリスマスケーキ商戦であったり、
クリスマスやお正月の広告展開がコンビニや大手チェーン店は例年に比べ早い気がする。
ネット上、ユーチューブ上、ネット広告上でも、タレントやら
有名人らがクリスマスイベント盛り上げプロパガンダに一役買っているか。

うちはもう数年来、クリスマスイベントやらない。ケーキ食べない。
キリストさんの誕生日違うそうだし、その宗教はこちらは関係ないし。


ワタシハ考えすぎだろうか。
海外では日本の物流が堅調なことをマスコミ映像画像で各国に伝えて、
嫉妬させるの図、日本に移住したいの図を
マスコミで拡散されるご予定だろうか、と。

さらに、ワクチンパスポート導入をするにしても
国民の生活に支障をきたし健康に危険がある。
新型ウィルスがそもそもないのに要らんだろう。
(マスコミにどっぷり浸かる大衆の恐怖心が新型ウィルスを作ってしまった)
だが、ワクチン接種証明がいらない日本なら、行こう!って
外国人が押し寄せる可能性もある。。。困ったもんだ。
ウィルスが存在しない、ということだけ大衆が認識すれば
マスコミが捏造事実を作り続けていることに気付けば
片付くのに。。な。
ともかく、マスクいらん。


(ちなみに、キリスト教系の上智大学の学生は接種率20%台だそうで。
企業はそこの学生さんを採用したいのだとか。
やっぱり、あっち側の団体はお得になるんだなぁ・・・。呆)

****

日本以外の国々が、経済的打撃を負っている状況の中で何が起きるか。
どんな世論を巻き起こすためのニュース、新聞雑誌記事が
作られるのか。

欧州貴族国際金融家勢が配下の、国連やらそれに類する、
欧州勢が強制的に
日本に大量の移民(主に有色人種)を受け入れさせる
方便が捏造ハイパーインフレではないのか。

欧州社会が長年有色人種の移民・難民問題で苦慮しているそうで。
(そんなん、ご先祖様が撒いた種は自分たち子孫で
刈り取らなくちゃ、みたいなこと聖書に書いてあるんじゃないっすか?
ホント美味しいとこどりはやめてほしい↘︎わぁ__↘︎
日本はU$Aや欧州勢用国際団体用キャッシュディスペンサーや、世界中の食糧ゴミ箱化で、
体はって犠牲を払って十二分に貢献しているんで。
もう大概にしろ。勘弁してくれ✖️)

しかも、日本をカジノ化させて、移住とまではいかなくとも、
マカオ・ラスベガスよろしく外国人がまた、ぞくぞくと日本にやってきて、
日本社会を荒廃させる予想図と同時に、犯罪多発を間接的に誘引し、
個人認証、μチップ監視監理超強化社会へと、計画があるのだろうか。
そうした方便をマスコミを通じどんどん制作しておられるようだ。(呆▲呆)




新型ウィルス騒動も、ハイパーインフレも、国際金融家勢が作っているのだろう。
配下のマスコミが仕込みを入れれば一人歩きしてくれる。

日本破壊は、あらゆる方式で徐々に徐々に進行している。
直近、移民受け入れ準備に、経済操作が使われるという手口。

デジタル庁専門者会議に、郵政民営化で大暗躍のT中氏や
ウーマンリブ鵜呑みのN田女史(世界中の水道民営化で悪評高く撤退している
     汚腐乱sヴェオリアジャパン社・代表取締)が任命されている(オゲェオゲェ〜〜)
のは、
岸田内閣に対して、奴らが緊急事態宣言解除と交換条件では
なかったのか?!とまたまた憶測。

〝竹中民営化商店〟氏は国民の多くが最も憎悪している売国人物にも関わらず。
執拗に、政治に関与してくるのは偽ユ工作員頂点の地位だからか。
それにしても、性癖に問題ある人相と見受けられる。
プライバシーや過去のあやまちで
偽ユに、売国T氏は脅され続けているのでは?!という憶測だ。


江戸社会は「性」も開放的な捉え方だったことは、
非常に深い意味があろう、と。
人間は生物なのだから。
(とは言え、動物もツガイという感覚がある。誤解のなきよう。)

キリスト教的な原罪による性の価値観は、社会構造を硬直化させ、
支配層を数百年〜千年単位で君臨させてしまうようだ。



_

【11/23 一部加筆・修正】

_