ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ワクチンを肯定させるための・・・

 

マスコミ行政の偽情報垂れ流しと、

何の効果もないマスク&消毒&プラ板の演出は

いつまで続くのだろうか・・呆。(9/27加筆)

 

秘密裏に、主に有色人種を削減目的としたワクチンを

このウィルス騒動が、国  連やWH〇(ピルゲイツ資金提供)指示の

茶番をマスコミや行政が演出している訳で。

これが計画Aパターンとしたら、

トランプ氏のウィルス発生源の矛先が、中国であることも

計画Bパターン(超新型兵器での攻撃を視野に)と

いったところではないのか。

(偽ユダ・中共/華僑の極秘茶番)*9/27加筆

 

 

最近感じるのは、気象操作も露骨になってきている気がしてならない。

気象操作というのも超新型兵器の実験のひとつと考えられる。

 

ウィルス騒動の場合、

体制が流すすべての情報によって、国際金融資本家の傘下である

多国籍製薬企業や医療衛生品関連企業に

利益(保険医療費)が一気に向かっていく。

 

超新型兵器での攻撃の場合。

8月上旬の事故は、予行演習だったのだろうか。

 

 **************

 

新型コロナウィルスが存在していないことを

発信し続けておられる、大橋眞氏(徳島大学名誉教授)。

御用学者ではなく、真実の発言をされ続けている

本物の学者さんです。

日野市市会議員池田としえ氏と共に、活動されている動画に

元気を頂きました。

18分くらいまでの演説、

35分くらいからの字幕大王さんという方の演説も、

解りやすいと思います。

ぜひご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

*************

 

 動画の1時間14分ごろ、

 新型コロナウィルスに罹らない予防のためにどうしたらいいか?

その解答はPCR検査を受けないこと」と伝えておられる。

つまり、検査もウィルスも科学的根拠がないということである。

資本家のために経済のために政治的な騒動を使って、

大衆をコントロールし利益を絞りとり、

AI社会を強化する目的で、都市部の再開発を強行する間接的な施策。

大衆を選別分断・排他排除しようとしている。

それがこの騒動の目的であろう、と。

 

「ストップ ザ PCR」&

「ストップ ザ ワクチン」。

*(9/27加筆)