ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に(10)  毎年1月末に開催されるスイスのダボス会議。___1/2

 

毎年1月末に開催されるスイスのダボス会議(主に偽ユダ系支配者層約2500人会議)

 

 

〝ダメボス会議〟(ダメボス懐疑)と、オヤジギャグを記そうと思ったら、

コロナ禍で今年はシンガポールで5月に開催なのだとか。

 

 

 ************

 

さて。

当方他ブログにてリンクさせて頂いている

嘘八百のこの世界」ブログ様の記事をご紹介。

 

otisdury.blog.fc2.com

**************************************

 

その他、ダボス会議グレートリセット

巷で出回っている詭弁情報を並べてみた。

 

**************************************

 

×××××××××××××××

2021年1月8日のYahooニュース記事のリンク。

 

news.yahoo.co.jp

 

×××××××××××××××

2020年12月8日日本貿易振興機構の記事のリンク。

 

www.jetro.go.jp

 

×××××××××××××××

2020年6月3日 日本経済新聞 サンプル閲覧記事のリンク。

 

www.nikkei.com

 

×××××××××××××××

 2020年3月27日 JIJIドットコム(時事通信社)記事のリンク。

www.jiji.com

 

×××××××××××××××

2021年1月5日のYahooニュース記事のリンク。

 

news.yahoo.co.jp

 

*******************

 

コロナ禍が続行する中、私たち大衆が集めるべきは、

新型コロナウィルスに罹患しない、感染しない情報、

ではないとワタシは思う。

(茶番としか考えられないウィルス騒動だから)

 

2021年1月5日のYahooニュース(夕刊フジ)、

河添恵子氏の記事がノーマルな視点ではないだろうか。

 

 

有名人らが感染しただのの情報も、医療現場でPCR検査や診断書で

いくらでも改竄できるのだ。

(本気で信じて粛正しようと思う人はTVの見過ぎの中毒症状じゃナィか?)

 

 

PCR検査に於いては、グレープフルーツを直前に食べた人も

陽性反応。パパイヤだって陽性反応。W(パパイヤ鈴木じゃなぃょ)

香港カゼに以前罹った人も陽性反応。

検査装置30回の遠心分離回転で陰性。40回以上になると陽性。

そして何より、新型コロナウィルス、そのウィルスが

現物それが抽出されていない、確認されていない、という

事実には呆れる他はない。

 

この騒動が始まって、間もない頃、日本の国立感染症研究所が、

新型コロナウィルスのDNA・RNA

構造、その証明に関する論文をネット上にも発表したそうだが、

直後にその情報は消されているそうだ。

 

ワクチン製造を主導する偽ユダ資本の製薬会社からすれば、

迷惑な論文であるのだろう。

まともなワクチンを製造するつもりはないのだから。

かつ、特許利益の邪魔にもなるだろう。

 

コロナウィルスは昔から確認されているウィルスで、

変異は当たり前のウィルスと言えるのだろう。

今回の新型コロナウィルス の

定義はそこにつけ込んだ、

『テキトーウィルス騒動』と、ワタシには思える。

 

 

 

ウィルス騒動が武漢市で始まって10日間でネイチャーに論文が出されたというが、

ウィルスを特定するのは10日間では不可能というのが真っ当な専門家の見解だ。

しかも、ビルゲイツがそれ以前に散々、武漢騒動直前、昨秋(9月か10月)フォーラムで

ウィルスパンデミックの恐怖を想定し、

対策の講演をしているのだから。どうしようもない茶番劇であろう。

世界のマスコミはフェイク映像制作で多忙だったことだろう。アドビ も儲かったことだろう。w

 

 

疑問点はあげたらキリがない。

ともかく。

 

私たちは医療現場を確認することはできない。

ある意味で、密室なのだ。

 

スパゲティ療法?!と言われている機械だらけの、

医療現場の、一見は患者を尊重しているようでいて、

実は非人道的な当事者への対応を

親のガン治療などで実感しているから、

体制の行っている医療行為や診断に全託の信頼を置くのは、

愚かな盲信と思う。

 

まして、ウィルスの特定もできていない段階で、

被害補償を一切受け付けないという人造ワクチン(またもや遺伝子組換ダヨ)を

欧州製薬会社が儲かるような条件で接種させよう、など。

偽ユダ勢力支配層らの

人口削減が目的ということ以外、考えられない。

言語道断である。(怒!!!!!)

 

産業革命以降、欧州貴族勢と国際金融家ら&元地球人(現金星人一部)が、

誰が得をするか?得をした者が生き残る、

汚選民だけが残るよう仕組まれた詭弁の論理、

偽ユダ教義盲信者らがこの現代社会を牛耳っているのだろう。

 

ロスチャイルド から資金をもらって書いたと言われる

マルクス資本論

シュワブ氏のグレートリセット論の背後は同じことだろう。

いつも、同じパターンのシナリオだから。

偽ユダらがダメボスである証拠だ。

 

人々の懐疑心が解けて、お金がこの世で不要になるのを

最も恐れている偽ユダらは、通貨発行権を掌握し続けたい政策、

に於いては、如何に、お金がなくならない社会、

カネカネ社会を持続するにはどうしたら良いか?

という思考回路しかない。想像力が枯渇している。

AI社会の推進も、ゴイム排除と通貨発行権独占を続けるための策だろう。

 

化石燃料を使わない低炭素社会やら、ベーシックインカムは建前に過ぎない。

日本の年金を全て偽ユダら(架空経済での莫大な赤字を帳消しにするタメ)が

収奪する言い訳にも、ベーシックインカムが救済措置という

詭弁を強固にさせてしまうのだ。

そんな輩はダメボス。

 

大衆ワレワレは、集金用のゴイム宗教しか知らないから、

倫理観や良心を信じていさえすれば救われると思っている。

窃盗や詐欺が犯罪だという常識は間違っていない。

が、

巨大窃盗や巨大詐欺に気付かない。

偽ユダ教〜巨大詐欺言論集団。その実態に想像が及ばないよう、

マスコミや偽教育で、思考回路が植え付けられている。

それも(巨大)詐欺・窃盗の一つなのだょ。

 

この騒動の異常さは、巨大詐欺ゆえ、

表層しか見ることができない多くの人に

本質を見抜く眼力を養うチャンスにもなっているのではないか。

汚染脳の根深さを気付く好機と思う。

 

自分の体は自分がよく観察し、自分で考え調べ、生を全うする。

死生観や身体・健康についての自助努力を自身で培うこと。

死についてもっと考える機会にもなる。

意識とは何かをもっと観察し自身の深層心理に気付くきっかけにもなる。

そうした思考・内省が、

利己集団の偽ユダらの動向を観察し肉薄する感覚とリンクしていく…。

 

一人一人が、プロパガンダ、偽情報、曖昧な他人目線の価値観に騙されない、

己の価値判断、内なる声、内なる良心に気付くことを

この騒動は、深部で示唆しているとワタシは思っている。