ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

徒然(5)______オウシュウイジョウ

欧州貴族の異常性。たくさん史実事例はてんこ盛り。


それは遺伝子によるものだろうか。
無論、事実を見てきた訳ではない。が、
某氏言説から、想像し思いを馳せると、
遺伝子の由来が人工(遺伝子組換)故の、
心の動きの鈍感さは否めないのだろう・・・か、と。


恐竜年代、その起源を
ひた隠しにし、その祖は鳥類であることを私は想像する。(様々な特徴ゆえ)


まあ、欧州貴族らの性質をぼんやりと、あれこれ想像し、観察をもって
思考すると、おそらく鳥類系の恐竜遺伝子が入った人種という気がする。


レプテリアン(爬虫類由来)が言説として、デービットアイクが広報したのも、
ひとつの目眩しと思えていたのだが。


倭人とか、ユダヤ人とかの元祖なる原人種の性質に敬意を感じると共に、

宇宙的な原種の意志というものを存分に地球で発願され、
人工種由来、それに近い人種は、
この星を豊かにする道具であればいい、落ち葉の如くと思っている。

特別に自己顕示欲を発露させ、己を最大限にこの世で満足するために
生まれて来たのではないなぁ、と思うのである。


遺伝子というものはあらゆる交雑がありつつ、
宇宙の高遠な意思を
含有しつつ、進化刷新されるものなのだろう。
だから、個は落ち葉である、という悟りがあってのこの世ではないのか。

自己顕示欲というのは、ホントにめんどくさい感情・心情である。
養育期の異常性を三次元で解消するというめんどくさいことを
繰り返させる。

666の思想はまさに、個体の迷宮を誘っている。
もう、偽物とか本物とか、関係ない。


ただただ、三次元という有難い場で、魂のエネルギーを増幅させ、次の世代の魂へ、
バトンタッチするという、なんでもない、当たり前のさりげない、目的に気付くことが、
悟りでは無かろうか???

何にも、守らなくても宇宙の采配に委ねる心境、それが己・個のお役目と思うのだ。


偉そうに綴ってすみません。w