ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

人間関係の距離感___現代の闇から

 

人間関係の距離感は難しい、と言うか。。。

マスコミにすっかり思考回路が侵されたタイプの人は

その距離感を自身が測れなくなっているのでは無いか、と。

 

人間関係の距離感を自分なりに落とし込み

判断できているかどうか。

 

年齢を重ねると、否が応でも

その距離感を自分で制御、操作していかなくてはならない。

 

そうしたセンスができているかどうか。

そんな感じが問われるのが

40歳から50歳の年齢で。

 

つまりそれさえも

陰謀があると日々感じる。

と、言うのも江戸のまち社会を例えにするが

出身地とか生い立ちとか聞かないのが礼の雰囲気であったと。

杉浦日向子さんの書籍に書かれていた。

その一文を読んだ時に、

昔の、日本人のデリテートさ、

繊細な配慮は社会全般の風潮にあった空気を感じた。

 

今あるがままの他者を感じ、ひと時を楽しむ対話。

それが社会全体の雰囲気を形成していたのでは、と。

 

**********

蔑む・・・。

今時の言葉で言えばマウントか。

(自慢し対話者をげんなりさせる卑しい心理)

**********

間接媒体がほとんどなかった社会で

優越感劣等感による自己顕示欲というものが

概念になかった社会であった、

のかもしれない、と。

**********

 

話は飛んでしまうが、

民族性・国民性の思想思考破壊を目的とされている、

マスコミの攻略を感じてしまう。

スイス・民間防衛〜〜あらゆる危険から身を守る

という書籍がある。

この書籍について私は偽ユダの因果応報の回避の書と思う。

潜在意識の構造さえも分析している偽ユダら。

如何に、保身(つまり有色人種人口削減)へと

他民族の編成を改変を成し遂げるか、

考察し開示による

自己救済の発信の書であろう、と。

 

総じて、ユダヤ教キリスト教の思想が

結局は人類の苦悩を増大させる・・・水と油であるか、と。

 

**************

偽ユダの目論見と

日常の人間関係の破壊への侵略が計り知れないことも

感じながら・・・。

 

あらゆることである。

あらゆることで人間が基本から遠ざかる。

あらゆることから主に、有色人種が本質を見失うように・・・。

約500年前、あるいは150年前から

計画されていることを感じた方が良さそうだ、と。

数年来思ってきたことである。

 

異常な洗脳。汚染脳は五感を通じ

静かなる自滅へと誘われている、と

感じるから。

 

地球で現在起きている災害有事全ての目的は

現金星人元地球人の地球帰還目的と。

宇宙人って?みんな宇宙人だから。w