ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

 言い出しっぺから、実行しよう

地球人口削減という目標を密かに遂行しようとしている支配層。

言い出しっぺから、実行する。

支配層子孫は作らないように、と。

 

それが道理であろう。

それが筋じゃない?!

物質経済によって恩恵を満喫しつつ、

地球を破壊し続ける

資本家・戦争屋・支配層・富裕層は、

宇宙の害虫じゃないか。

 

人間、あらゆる生物を殺戮する道具を作る存在が、

人口の量の多寡を言及することは

恥じゃないのか。

生物は宇宙摂理によって

繊細に地球の摂理、地球上でごく自然に

命の調整できることを思うから。

 

人工宗教によって洗脳されてきた

白人社会・キリスト教社会・ユダヤ教社会。

ユダヤという言葉だけで世界中が

過剰反応する間接情報の恐ろしさ。

とことん痛めつけ苦しめられた被害者意識が

跋扈する〝目的〟の思想。

かわいそうな思想が地球に残っている。因果応報を思うと

それも意味があるのかもしれない。

ともあれ、

支配層富裕層のために資源を無駄遣いする社会が続いている。

それは、欧州貴族の思想が数百年、間接情報マスゴミや教育で

地球を独裁支配してきたから、と。

 

偽ユダと白人社会(主にキリスト教・偽ユダ教)の目論見が

幼稚であろうことを思う。

 

自然観が浅い、死生観が浅い。

欧州貴族社会選民思想

我のみの意識からこの世界を見続けて何を思うのか。

我良し・自己愛ナルシストがやっと崩壊する時代。

偽ユダ社会支配終焉へ。

 

 

時代は〝流す・流転〟という本質をもたらすが。

本質は変わらない。

 

時代とか変化とは関係のない、普遍の、本質に気づく時

マスコミは完全に不要であり、偽ユダが作ってきた間接情報社会の

嘘に気付くはず。