ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

チョイとした先日のこと

先日、地下鉄に乗って家路に向かうとき。

チョイとした小さなことだけれど。

*********

 

 

横すわり座席7人掛けの

椅子に6人が座り私は真ん中近くに。

中央が空いていた。

 

いくつかの駅を過ぎ、乗り換え駅だった。

 

位置を確保すべく真ん中にドスンと座す人。

ちょっと横柄な印象だったから、

思わず、横目で見てしまった。

そうかァァ鳴呼。

 

「白人さんのビジネスマンさん」

で、あった。

これダもんナ、と。

 

*******

*******

*******

 

そう、こんな感じで_ _;

長年、数百年。

 

(宗教・教育・印刷画像映像の、白人さん由来の宗教科学政治教育医療__

全メディアの刷り込み)

その経緯。

??????

こうしたことをぼんやりとだが、

幼い頃から度々疑問に持ち生きて来た当方は、

ザックリだが

白人さんたちへ憧憬を持つ現代日本人には

疑問だらけでして。

西洋礼賛〝族〟。アイディンティティ喪失の思考回路。

その白ちゃん御仁らのやり方ですっかり洗脳されて来た

〝有色人種劣等感〟ゆえの行動、

民族や八百万神、アミニズム崩壊へ導かんとする

一神教の異常さ違和感、ありませんか???と。

白人さんたちの文明へ疑問と憂いが、

尽きることは、ない訳で。

 

********

********

 

 

白人さんたちの先祖へ思いを馳せると。

1800年半ばからプロパガンダが激しくなり、、、

教科書的刷り込みもあろう、

中世~~~~(キリスト教覇権への猛威)時代(もしくは、2000年前)からの、

上から目線で生きて来た人たちなんだなぁ、と。

(めんどくさい人たち__スナワチ欧州貴族国際金融勢の台頭が・・・。)

*********

*********

 

漠然とだが

長らく歴史教育へ疑問が尽きなかった当方は、

疑問と違和感、相まって、

心の中で呆れながら、

〝差別社会、その意識を最大限に作り旨みを吸い続け上げて来た、

白人さん層中心の国際化・大合唱の

近代現代は異常だろう、と。

誰のためのコクサイ?国際?w

 

イジメが常態化したコクサイ社会。

 

区別差別カテゴライズの、

概念の、先入観の、記号化の

コクサイ社会(何が国際なのか???)への

疑問は、小さな日常に・・・アルアル。

 

 

*********

 

(地政・地勢・治世を駆使しながら

 知性偏向の欧州国際金融勢の偽文化文明)

 

白人さんたちは一旦信用を作り、実は欺き独占略奪のために

武力破壊強姦民族排他などなどなど

完全強奪を目的に

独裁支配を金融システムで構築して来たと。

19〜21世紀の間で基盤

方策は成功したようで。

 

*********

 

思えば、植民地支配を謳歌した欧州貴族国際金融勢の子孫

その傘下に在る白人さんたちは経済や社会信用を掌握した

社会システムの中で世界中へ行動範囲を繰り広げ

冒険を

探検を

調査を

その見聞録を

書籍を筆頭に、メディア発信をしている。

なんとも。

白人さんたちのフィールドは

7:3?

8:2?

9:1?

 

 

 

メディアや歴史やらを鵜呑みにしていた若い頃は

白人さんたちの探究心や冒険心をすごいと思っていた。

狩猟民族の性質だと思っていたが。

それは勘違いだった。

 

白人さんたちの行動をより自由に自分勝手にできる

地球社会のルールを作り上げて来たこと、それが故に

白人さんたちの

行動の自由があったのか、と。

そんな解釈を数年前からするようになった。

 

 

 

 

バカンスを憧れる日本人のおめでたき思考。

パスポートの基準も欧州貴族国際金融勢の息の

かかった彼らに有益な白人さんたちを重視した自由性を確保。

 

世界中を「〝御〟自由にお旅」し続け。

白人さんたちは世界中を我がモノとして

ご自由に

ビジネスやエンターティナー、建物を始め

ありとあらゆる生活様式、宿泊スタイルを白人さん仕様に。

白人さんたちは科学・芸術・宗教の・・・

基準を「国際」の連呼、時々、白人さんたちの

被害者的立場や救済によって英雄・武勇の話題をマスゴミが喧伝したり。

偉人伝、武勇伝を書籍化しベストセラーに仕立てたり。

ご立派な人がユダさんたち(アシュケ)になるのは

マーケティング戦略があるからだ。権威となる学問のフィールドの

掟を掌握しているから。

白人さんたち御用達の偏向ルールに乗っ取られている社会にうんざり。

逆差別をチェックする当方として、

これ以上愚痴は書きたくない。

 

********

 

白人さんたちが皆、悪者ではない。

人間性・人格のことではなく。

他、書きたいが省略。

 

******

が、しかし過去を思うとやっぱり先祖の不徳の累積に

そろそろ、なにか変化が起きる時期ではないか、と

感じている次第。

逆差別という奇妙さをも超えていかなくてはならない

文明ワールドはややこしい時代、ってなことを思う。

******

ご自由を謳歌してこられた、、、

人種差別をして来た、、、

御仁たちが優位に立っての上から目線の倫理観が

混乱し始めていること感じないだろうか。

いつになったら、有色人種ワレワレは分析するのだろう。

気付き始めている人も増えつつあるだろうか。

 

自己愛へ向かう、見てくれ、見せ方、見られるための、

加工ビジアルだけ、

印刷・画像・映像の情報『量』だけで、

判断することの

浅薄さをいつになったら気づくのか。

 

*******

今日も漠然とした愚痴を書きたくなった。