ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ゴム人間というキーワードで知り得た動画コメントの転載。

ゴム人間というトリッキーな話題を昨秋に知人より聞き知った。

はじめは、??????zzzzzくらいにお笑いかと思っていたが、

ちょいとネットで検索してみたら、イッパイ関連記事に出会ってしまった。

その先はその筋?インボー系の皆さんが発信されている動画や用語を

やっと理解できるようになった昨今。

世の中は進んでいるな〜、コオロギ戦略もヤバすぎるけれど。

どこまでもコピーコピーフェイクが百花繚乱。

呆れるばかり。

そんなこんなで、おみそんという中年男性の動画をゴム人間検索から知り得て、

昨秋から試聴させてもらっている。当初は何言っているかよくわかんない?

けれども、BANを回避する手法の達人として?!参考になる動画づくり、

というか、まぁ情報をどんどん発信して、各々の直感からの疑問符に

一役買っておられるなぁ、と。

それはともかく、おみそんのかわいちょLIVE(2/24)にコメントした内容を転載。

 

***********

おみそんさん。毎日…社会問題を鋭く動画にて

面白く伝えてくださりありがとうございます♪

50歳代半ばのおば?おばあ?さんの子供の頃の記憶ですが、

200海里というソ連との排他的経済水域の問題がニュースで流されていました。
当時の政治家は、田中(経世会)をロッキード事件で貶めた後、三木から福田、と
清和会が台頭し始めてから、どんよりした共産主義国との関係が連日話題になっていたような・・・。
(今思えば戦後GHQ戦略プロパガンダ遂行の真っ最中の時期)

島というものが領土と主張する背景には、海域についての線引きが要なわけです。(東シナ海油田のことが田中の失脚の本質であり・・・)
漁業権の問題もあると思います。が、最も重要なのは海底地下資源。欧州貴族国際金融勢は決して、
有色人種には石油をはじめとして鉱物資源の採掘権利を
許すまじ!!!という西洋のための国際情勢、そのスタンスがあることを念頭に、
マスコミで垂れ流す領土問題を切り込んで頂き~タイトw。
っテコト。

 

 

【追記】ゴム人間は、専門??用語では「おムーゴ」デス。w