ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

偽日本と化している

 

 

毎年いつもならゴールデンウィークという言葉が

あちこちで使われるが、高速道路の電光掲示板に、

「大型連休中、不要不急の外出は控えましょう」と、

記されていたのは、大衆にとってゴールデンではないからなぁ。

で、そんな電光掲示板の文言こそ、不要じゃないか。

皆が出掛けられず見る人もいないのだから。

って、少々ドライブしたことはココだけの話。

それを目にして、ワタシに忠告している気がした。

空気を汚して御免なさい。。。って、そうじゃない。(笑)

何より自動車の数の少なさには驚いたし、お陰で疲れなかった。

 

ところで民営化されてしまった高速道路のSAが、

異様に設備投資されているのが分かる。利権がらみであろう。

 

各所お掃除の仕事をしてくださる方々に感謝である。が、

トイレは特に、どうでもいいような設備に

お金を掛け過ぎているのが見て取れるから、

妙に心地悪く、更に悲しい気分になる。

人件費に充てるべき利益が、あらぬ所へ流れている気さえしてしまう。

かつ、どうでもいい設備に使うお金の余裕があるならば、

高速道路料金を廃止してくれ、と。

 

高速道路の計画、建設を始めた約六十年前から十数年位の間は、

将来、USAのようなフリーウェイになることを前提に、

建設を始めたはずなのに。

もう、それを知っている世代も徐々に減っている。

おまけに、民営化で偽ユダが半分くらい株を収奪したであろうことを思う。

今更遅いが、公団を民営化というなら、株主を全て公開しろ!と言いたい。

元々、建設費の借金返済は日本国民の税金や簡保で支払っていったのだ。

なぜ、当たり前のことが通じないのか?できないのか?

秘密・隠蔽がまかり通る偽日本社会は、当然ながら悪くなる一方である。

(日本の新聞社TV局は、韓国マスコミ日本支社と同じ社屋にあるのは有名だ。)

偽ユダが寄生している、現代偽日本という国には、在日帰化人が表舞台に立ち

操り人形となって、政治やマスコミ・経済・産業や文化・教育の主導権を握り、

どんどん言葉、言語、言論は劣化し、品性・モラルが下がり、生活・文化も

荒々しくなって来ているのが悲しい。

 

 

それは、在日帰化人の質の良し悪しではない。

日本という国への愛情が湧かない、いわゆるよそ者が主導すれば自ずと、

旅の恥はかき捨てではないが、日本で儲けられればいい、

日本が劣化しようが混乱しようが構わない。

この地を軽視する考え方になるであろう。

露骨に表現こそできないだろうが、祖国を肯定するような生活感や歴史観

日本にどんどん持ち込んで来ているのが、あからさまになっている近年。

 

それが、世界政府(完全私物化)を是が非でも樹立したい

偽ユダの策謀であり、その旨味に乗っかっているのが、

在日帰化人という訳である。

日常的なことで言えば、

日本の幹線道路に並ぶ、チェーン店の多くは、在日系経営者の店舗であろう。

正直言って、金儲けが露骨な店構えであり、風景を荒々しくするような

感覚は、どう見ても日本人らしからぬ、商魂を感じてしまうのである。

 

日系人が優遇されているであろう商業立地の良い所を席巻し、

看板や建物の主張が激しく、質より量を重視する感覚からだろう、

チェーン店をより多くし、陳腐な商品やサービスを良く見せるための

誇大・過剰広告・・・。

肉食礼賛であったり、やたらアルファベットを

使いたがる西洋礼賛的な傾向があったり・・・。

誠実さ・堅実さがどこか欠けている。

 

この騒動で、店舗を運営できている大型チェーン店の

ほとんどは在日系経営者の事業であろう、とワタシは考えている。

 

利用するしないは個人の自由である。が、

個人店で経営の危機に立たされている、

誠実なお店をできる限り利用し、偽日本から脱皮するのに

気分で使うのではなく、投票のような考え方を持って、

お金を使ってはいかがかな?と。

 

ついでに、Youtubeも新型コロナウィルス騒動に

加担するような発言のタレント類の動画投稿者の

登録をワタシは解除することにした。

それも投票のようなものである。

 

どうせ、選挙で投票しても、ムサシが集計し総務省が改竄し、

大衆の声が消されてしまうのだから。

税金を日本に納めないアマ損は、ワタシに言わせればあり得ない。

遍く損である。ほとんど利用しない。

(Y*uTubeもだが。無国籍企業ほど恐ろしいものはない)

せめて大衆ワレワレがお金を使うことや、動画を視聴するなら、

投票を意識したいものだ。

 

 

************************************************

 

 

TVを見ている人たちの常識がまかり通る世界こそ、

TVを見ない者にとっては非常識だ。

たった2ヶ月で、大衆への汚染脳が激化した。

 

マスコミを利用するのは強制ではないにも関わらず。

なぜだか、ほとんどの家にTVがある。わざわざお金を払って

立派なTVを買い、新聞や雑誌を買い、

不安になるような報道番組を大画面で視聴し、偽言説を真面目に読み

自ら汚染脳されることで、安心するのか?

ケイタイも似たようなデメリットだ。

第二次世界大戦も偽ユダ配下マスコミが作り盛り上げた、自作自演と言えるのに。

 

恐怖を煽る情報など、免疫が下がるだけなのに・・・。

支離滅裂である。

高速道路は無料にして欲しいが、

企業スポンサー有りきの民放が、無料で配信することのリスクは大きい。

プロパガンダのやりたい放題で、大衆に大きなダメージを与えている。

NHKは視聴者から集金して偽情報を刷り込むのだから、更に質が悪いが。呆

 

 

 

ワタシにはさっぱり分からない。貴重な人生時間を偽情報で頭を一杯にして、

実感のない記号だけの偽感動や茶番の恐怖で右往左往するなんてバカバカしい。

加えて、ケイタイに使う時間もお金も、勿体ないと思う。

 

そんなものより、安心できる地元の食材を気軽に手に入れられたり。

家庭菜園できる田園を増やし、

美しい水が流れる川が身近であったり。

売られている偽物の花(F1種・遺伝子組替)ではない、

本物の花を育てることができたり。

自分の住むところで、満天に輝く星を毎晩見ることができる方が、

どれほど、心が満たされるだろうか。

 

猫だって遺伝子組換トウモロコシ入りのドライフードより、

ネズミを食べて生きられたらきっと幸福だろう。

ネズミを自由に探せる環境を与えたい。

動物たちに本来の生態を奪う人間の罪は大きい。

ミッキーマウス(偽ユダ傘下ディズ二一)に癒されるだの、

幸せ気分になるだの、滑稽にもほどがある。

 

 

人間は皆、良きにつけ悪しきにつけ、刺激が欲しいのだろうが、

好奇心を満たす方法が、明らかに間違っているのではないか。

幸福の基準を見失ったのは、

明治中期以降、マスコミが社会情報の中心を

装うようになってからではないのか。

死への恐怖を暗に煽り、注意・偽の好奇心を

逸させないのが、マスコミの十八番である。

 

マスコミが恐怖を煽るから、ワタシも真似して恐怖を煽るかな?!

いづれは死ぬのだ。

ただし、TV、ケイタイ、デジタルゲームに興じた時間分だけ、

後悔して死んでいく、、、かもしれない。(苦笑)

 

マスコミという巨大組織はオレオレ詐欺と同様だ。

プロパガンダをゴリ押しする偽ユダの道具であることを

知っておくことは必須だ。

大衆ワレワレがマスコミ情報を無自覚に鵜呑みにする程に、

非常識が常識と化し、マスコミという加害者を延々とのさばらせるのである。

 

**************

 

人間は生物である。できれば、自然豊かな地で暮らすのが理想だ。が、

たとえ今、都会に住んでいたとしても、

自然界を基準にする視点に変えれば、否、戻せば、

マスコミの嘘を簡単に見抜くことができるようになるかもしれない。

なぜなら、自然界には矛盾がないから、矛盾に対して違和感が湧く。

実感する感覚を取り戻すことだと思う。

 

安易な刺激ばかりを選んでいるうちに、矛盾が分からなくなり、

実感ではなく、記号を信用し、汚染脳は進行してしまうのである。

偽ユダ所有の大衆劣化兵器、マスコミが世界の全てを劣化させている。

 

*********************

 

 「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」THINKER著(徳間書店

という本を以前、叔母に貸した。一年位後、手紙を添え本が返送されて来た。

それから数年が経ち、その本を改めて開いたら落ち葉が数枚、

それぞれの頁に挟んであった。

叔母の無言の伝言、そのさり気なさに心を打たれた。

叔母の挟んだ落ち葉の栞を大切に、と慌てて保存してしまった。

その頁ごとに落ち葉を挟んだ叔母の気持ちに、思いを馳せることもなく。

 

ワタシも物質礼賛(西洋的思考)の世代であることを

自戒した出来事である。