ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

徒然(6)______遺伝子や骨格

ふと思う。
大英博物館というのは、盗難品の展示場でしょ?w

********

鳥類恐竜遺伝子由来の人たちは、
悪徳系の元地球現金星人の意思によって、
思うがままの行動になってしまう
くらいの感情しか持っていないのでしょ。
額から鼻の骨格が重要かもしれない。
(交雑していない額鼻まっすぐ人種遺伝子組換種)


骨格を知る。
DNAを分析する。
由来がわかる。


遺伝子組換え情報ばかりが巷情報に溢れている。


遺伝子解析は日本技術のひとつ。

けれども、本質、事実、真実を開示できない、
絶対できない。絶対させたくない!欧州人種。(五色人話に・・・)

鳥類恐竜遺伝子由来の人たちの暗躍で、本当の遺伝情報が
役立たない偽情報社会になっていると、常々思う。