ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

強制は因果応報を作るから_***(続き)

 


デジタルTVを導入し始めた十数年以上前。

公共施設や病院など

どこもかしこにも、大画面デジタルTVを設置し始めたのも、

ワク珍騒動のイベントの計画を盛り込んで仕込まれて来たと言えようか。

更には中小個人病院についての疑問を記したいのだが、詳細長くなるので

割愛。(いつか記したい内容)

ともかく、まさに、汚染脳計画に落とし込まれている、、、、、

され過ぎている。メディアに対し受動的な現代日本人。

全てに異常さを私は感じてしまう現代日本に。

 


*******

 


私が20代後半から、携帯電話が普及し始めた。

それまでは外出した際は公衆電話を利用した。

 

もう、スマホを持つことが社会常識となった。

もう、スマホ、PC、インターネットが無い社会を知らない、すべての赤ん坊。

もう、ブラウン管テレビを知らない子供たち。

 

熱射病の危険(以前は日射病と呼称)を

温暖化と称しマスゴミニュースが毎年夏の行事のように報じる。

コンビニや自動販売機で水を購入するのが当たり前。

 

センサーのお陰というか。企業主導の便利が度を越した社会で、

水道の蛇口をひねることさえも忘れ去られていくであろうか。

 

そして、湧水・井戸・河川の美しさは、元経済大国日本では、

叶わない夢物語と思い込まされていやしないか?

スイス(奴ら本拠地域)やら

秘境の山岳地帯(TVを始めすべてのマスコミビジアル)だけの

特別なことであろうと。

諦めるのが当たり前になってきた視覚的な汚染脳社会。

有色人種を撲滅したい偽ユダ白人社会が目的としたエセ常識を。

 

*******

 

度々騒ぎ出す鳥インフルエンザ

日本人の中で鳥を嫌う人間が増大したと思う。

 

幕末日本(約150年前)は「野鳥の楽園」と称された。

近づいても逃げない鳥たちに、幕末訪日欧州人たちは驚嘆した。

自然豊かな幕末日本が、近代から現代に掛け、

なぜ自然を遠ざけるような生活になったのか。

自然の本質から遠ざかるよう明治以降、

あらゆるマスゴミやら教育で

刷り込まれてきた

偽情報(西洋礼賛・傀儡キリスト教)

マスコミ・教育の中での啓蒙が

日本破壊の始まりであった、と。

偽ユダ悪意を私は感じてしまう。

 

*****

今回のウィルス騒動も例となるか。あるいは長年にわたる

アフリカの疫病とワクチン被害騒動をはじめとし

日本に於いてもHIVや子宮頸がんワクチンの被害者談も重ねると、

鳥インフルエンザも人工ウィルスであろう可能性を思う。

それを考えると、どれほど奴らは、生態系を観察し

日本人の自然観を破壊しようとしているか。

世界中であると思うが。

日本が特に標的であろうことを昨今の動向から感じる。

*****

鳥は本来、自然生態系で非常に大切な役割があるのにも関わらず。

無論、昆虫達も。

それを排除するのに雑草を忌み嫌わせ、

ゴキブリCMがそれを担ってきたであろう。

グリホサート・枯れ葉剤を

除草剤と呼称を替えてホームセンターやドラッグストアで販売。

 

子孫が遺伝子異常になる可能性を

現代の戦後生まれの老人は分からなくなっている。

ベトナム戦争で肢体不自由になる被害のことは

もう忘却されてしまったのか。

日本人の自然観、八百万の神への畏敬を破壊し、

回帰意識を阻止する・・・ために、

くまなく偽情報が作られている。

プロパガンダがある。

現代日本人の意識に号泣したくなる思いだ)