ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

秋分9/23は元地球人の現金なる星人のイベントなの・・・???

秋分の9/23は元地球人の現金なる星人のイベントの・・・

 

黙示録的な茶番があるのか、あるいは神聖な時間を演出し(変な加工映像とか)、

その後の変容を欧州貴族国際金融勢が高みの見物をする

様相にする、ご予定の社会へとジワジワと言っても

急ピッチで進めるのか。

 

 

元地球人現金な星人は逃避というカルマを

解消する試行錯誤が地球人に迷惑をかけ続けている。。。

そんな風にしか思えない。

 

地球の人間が、宇宙人と思っているその存在は、

約15000年前の大洪水(彗星大接近の際に起きたスーパー大洪水)

で、金星へ逃亡した元ユダ選民勢・・・と。

 

木内鶴彦氏の言説は、この異常な地球社会を紐解く鍵と

私は思う。そして辻褄が合う、と。

 

 

偽物の宇宙人言説に踊らされるネット情報やマスゴミ情報を

見抜き、まともな地球になることを