ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

出来事から思うこと。3

マスコミ情報を遮断しているので、ピント外れなことを
書いてしまうかもしれないが、ご容赦を。

元安倍首相の狙撃事件から20日以上過ぎた。
マスコミでは国葬の是非を騒いでいるそうで。
もう、密葬したからいいんじゃないか、と。
一国民は思う。
今まで元首相が亡くなっても葬儀をしたかどうかも知らないのに。
何を今更。日本にとって、もっと言えば世界中の政治家が
操り人形なのだから、崇めたてまつる儀式は、現役の最中の
マスゴミ映像だけで十分だ。
政治家にはそんな穿った思いしかないから、現況の日本で血税を使い、
国民に感謝を乞う、大衆の骨の髄まで吸い上げんとする、
偽ユダらの秘密裏ショボ計画に吐きそうだ。(どんだけ同じことスンネンw。ダサイわ〜〜)


長期にわたって首相を務めるに至ったのも、
安倍氏の実力もさることながら、今回の狙撃事件も
計画にあっての、長期政権だったのか?とも憶測したくなる。
安倍氏が内外で尽力されたことは否定しないけれども。

*****

山上容疑者と騒ぐ人物が統一教会への怨恨として、
暗殺を計画し実行したというが、今回のマスコミが騒ぎ立てる
統一教会バッシングは、在日朝鮮系を徐々に日本社会から
立場を弱くする目論見か、と。

その代わりに、電子通貨で台頭しつつある
中共党の立場を拡大するための、
動きではないのか。電通家宅捜査という話を玉蔵さんブログで
知ったが、それも在日朝鮮系の勢力を衰退させるための、
一部的な潰しのような気がする。
勝手に朝鮮系や中共系が、他国の、
日本という場を使って工作員らが水面下で蠢いている。
その背景に、やはり偽ユダ欧州貴族国際金融勢の舵取り、
そして日本完全乗っ取りご予定の厚顔無恥な図々しい勘違い
長期計画を垣間見る。
やつらは悪魔行事が大好き。
シンボリックが。
やつらの出自は遺伝子組換え人種。
原種基盤の社会への羨ましさ妬みが、
長期ヤマト潰し計画。(元ユダからの指令か?!)


現代疲弊の日本社会の末期を演出したいのだろうなぁ。
故安倍元首相の出自を使って。呆

(李家・天皇家・偽ユダグラバーの血が混入した人物)
マスゴミで汚染脳され続ける現代日本人に対して、
綺麗事で飾る映像で、国葬で血祭り行事。その後日本分断を目論む・・・。
(いいかげんにせぃ✖️✖️✖️
卑しき強奪欧州貴族国際金融勢)

やつらのシナリオに対して、今回の出来事で、
個人の単純すぎる勝手な想像してみると・・・。

ほとんどの日本国民が希望していないにも関わらず、安倍氏国葬
むりくり実行する。日本のマスコミは大々的に一日中それを垂れ流し
放映するご予定だろうか。呆

その後、(計画通り)山上容疑者が真犯人ではない、と判明。
〝TV・新聞・雑誌・ネット〟で大騒ぎ祭りで、統一教会と自民の関係を晒らしつつ。
実は、中国共産党(公M党・創K関与)のスパイによる暗殺が明るみに。
中共批判の激化。
自民弱体の国政が、中国への警戒を強め、USA軍介入と中共軍事が、
日本国内に(万博時期までイザコザを盛り上げ大阪辺りで)
軍事危機を起こし日本国体危機か・・。


知識のない素人の妄想デシタ。
妄想が外れますように。w





【7/30 一部加筆・修正】