ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

キリスト教、バイバイ。

 

 

 

キリスト教を有難がる人。

たいがいにしてほしい。

 

だって、平等と言っているご本人を

有難がって崇めて、(植民奴隷支配による世界中の富・集金で)

豪奢な教会施設や学校やあらゆる団体組織で

ヒエラルキー作って。

 

平等の本質から、完全に逸脱した次世代が

延々発生して。

 

何してくれた?

どうなった?

本当に、その言説は人間を幸福にしたの???

(欧州勢の肉食習慣の影響で動物植物・地球の生物環境はめちゃくちゃになりましたょ)

 

 

まじ、勘弁して。

キリストさんの存在を利用している

悪人が群れる宗教教義その聖書を軸とした文言に、

なぜそこまで

心酔するのかね?

 

信者のあんたが欲得の塊だから引き寄せられるのかね。

あんただけ救われたいから金?笑

(教義を使って与え風パフォーマンス&もらうこと与えさせるテクニックに長けた

 社会全体を貧しくする志向___団体)

 

まじで、キリスト教の教義が

地球を破壊していますから。

 

 

 

もう、ほんとうんざり。

 

いりません。キリスト教

 

さようなら~~~~バイバイ~~~~!