ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ウィルス騒動を逆手に(10)  毎年1月末に開催されるスイスのダボス会議。___2/2

 

 

 U.S.A大統領選不正選挙で内紛。新型コロナウィルス 騒動の動向が

1年過ぎて、大衆社会の経済破綻ぶりを受けて、ベーシックインカム

低炭素社会を議題と承認させる為に、5月にシンガポールで開催と

したのも予定通りではないのか?

 内紛もシナリオありき。ベーシックインカム低炭素社会も、世界政府という

偽ユダ完全支配を前提の政策なのだろう。

 U.S.A大統領選不正選挙で内紛の様子はこれまたイルミナティカードに

酷似したイラストがあるそうだから。更に、トランプ氏らしき人物の死が

アニメのザ・シンプソンズで描かれているそうだ。

数十年前のカードやアニメなのだから、

長期的なスケジュールが組まれているという訳だ。

 

 

 非力な大衆の個人が何を言おうがどうにもならないことだが。

多国無国籍大企業が大量生産し販売を続けるゴミ処理の方が先ではないのか。

物質をサイクルさせる、大衆の捨てるゴミが資源に変わることが政策の先決と思う。

 日本に於いては、コンビニや自販機で水やお茶、ジュース、その器の消費ぶりが

異常だと思う。自分でお茶を淹れない習慣が、便利だと勘違いしている。

 

 焼却ゴミの最終処理物をアスファルトに混ぜ、年中道路や護岸を整備し、

あらゆる場所に生きる生物の住処を破壊する様子に、

低酸素社会に向かっていると揶揄したくなる。

(江戸社会の凄さを日本人は今こそ知って欲しいと思う。)

 

 

 ちなみに、日本をあまねく損をさせるような

外資収奪の巨大集金モールのア マ ゾ ン で

数年前からワタシは物を買うのを止めた。独り消費者運動ダ。