ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

………今の、ひとりごと

 

 

1ヶ月ほど前に知ったYouTuberの動画で、

先日アップされたものが、今まで認識していたことが整理でき、

知らなかったこともあり、分かりやすかったので紹介したい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=BUMEwzTlXZ4

 

 

 

日本の現状は、R家台頭(偽ユダ13?!メンバーの争い事)に

日本の大衆が巻き込まれ翻弄され続けているのが、

納得できる。

 

(山口tabuse地域の謎もかなり納得ダッタ。)

 

 

洋の東西問わず、

支配層の各家系への執念が侘しく映る。

血に、富に、拘る奴らが、単にダサぃなぁ〜、と。

元ユダはそれを利用しているのかなぁ〜?!

(キン星でガンバレ〜ばイイのに。。。逃げたら戻れないんじゃないかなぁ。)

 

 

(隕石落下の天災)535年までの倭国。(ミッシングリンクの時代)

真実の存在。(と、ワタシには思える。)

 

それ以降、天皇&藤原勢の渡来系がこの地を強引強欲に支配してきた。

現代日本人が教わる約1500年日本支配層の歴史に、争いは絶えなかった。

今もそれは続いているご様子で。。。

更に明治以降は、R家の三つ巴だったのダァァァ。

 

 

ともあれ、

支配したい人間の欲望の具現化が、

各個人の精神的な闇と呼応している。

 

意識の本質は繋がっていると思うから。。。

 

 

物質世界と精神世界の中で均衡を保つことが

とっても難しい時間と空間のこの世界。

 

それが三次元の宿命・課題でもあるのだろう。

 

○氏説による

『遺伝子の真相』を知らされることがない大衆は、

いつまでも同じ繰り返しの意識の世界に留まるのか・・・。

(過去と未来にある幽界が分厚くのしかかる意識層)

 

(ややこしいが・・・)

平等という解釈が歪んだモラルの呪縛で、史実の真相を

隠蔽にするために、そのモラルの呪縛・汚染脳があるとも考えられる。

 

 

***********

 

過去・未来にとらわれず、

自然の摂理「今」に目を向ければ、

長い長い暗闇のイリュージョンのトンネルから、

私たちは抜け出られるのではないかなぁ、と

独り言を呟く。