ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の大阪北部の地震で 2

6月18日から3日余が過ぎ、本震余震の懸念もあり 気を許せない時期と思うが、収まってきてる様子を知り 地域は違えど安堵する。 ところで、水道事業の悪徳なる民営化、 その収奪と国家破壊(NWOへ)を目論む偽ユダの動向を 今回のマスゴミ地震報道で、 そのプロ…

今回の大阪北部の地震で

6月18日 7時58分 大阪北部で地震があったことを数分後に知った。 被害に遭われた方々へお見舞い申し上げますと共に、速やかに日常生活となりますことお祈りしています。 不謹慎な発言を承知だが、今回も人工地震ではないか、と疑問が湧く。 TVニュースが動画…

鳥のこと__その3

自宅からすぐ近くの大通りの曲がり角を通りかかった時、カラスが事故にあって、死んでいるのを目にした。すでに何度も自動車が踏んづけた後のようで、肉片が飛び出しぺちゃんこになっていた。 痛ましい様子を見過ごすのがためらわれ、 家に帰りビニル手袋や…

油  7…(備考1)

https://www.youtube.com/watch?v=buN4-vVUktw (アシタノワダイさま動画・6/25現在上記*URL削除) 【追記6/25】 ちなみに、 https://www.youtube.com/watch?v=3SI3Cq7D5xs 対談されている百田氏について特に当方は支持していません。 が、こちらの対談は上記動画…