ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

お金がない哀愁。

 

 

 

お金がない哀愁。

 

それは人生の喜び。
たまらなく、楽しいのである。

 

痛くて、悲しくて、悔しくて、

自分はもう居なくていい。

死線をさまよう世界が、この現代。

 

惨めで寂しくて。


そんな感情を内包させる不思議な貧乏体験。

 

いつかそれを爆発させる予定が

自分にあるのかないのか。

 

それを成功という浅薄な優越感で制御されてきた。

 

たまらなく惨めで愛おしい。

 

 

 トモカク、

物質として存在することが、

宇宙的に、特別に、すごいことである、と。

 

 ワタシハオモイマス。

 

 

宇宙と地球。

あの世とこの世の逆説。

 

 

 

この世は〝偽楽〟の方向を自分で決めた瞬間から。

金銭・マネーに取り込まれる。

 

神仏に願うほどに。