ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ちょっとしたボヤキ。(電子 マネーや 5 G やらの…行方)

 

(当方別ブログより転載・追記)

 

 

 

そう言えば、最近マイク口チップの話題が少ない、と思った。

逆に、電子マネ--や電磁波 5 Gの話題をマスゴみが牽引し、

世間を賑わしている気がする。

電磁波を使った自動運転交通制御システムに 5 Gを導入しようと
行政は、マスゴ三を使って熱心に、「交通安全」を喧伝している。
その喧伝を盛り上げるのに、エ作として自動車の事故やら煽り運転
マス ゴミ報道が連日のように扱っている、、、、、

という見方を当方他ブログの前回記事で書いたのであるが。
今回も、いつもの単純な私の妄想シナリオである。。。

 

***********

 

日本の国民全体が、自動運転交通制御システムを望んでいる訳ではない。
余談だが、F 1レースを随分前に縮小し始めたのも、モーターファンを

淘汰するためであったか。交通制御システム導入案のために。

 

それはともかく、
企業や行政が得手勝手に開発し、国民を更にコントロ一ルする
一つの手段として、躍起になっているとしか思えない。

だが、得手勝手とも言えないだろう見方もある。
綺麗事の建前として、自動車大量生産をこれ以上続けることは、
資源枯渇やゴミ処理の限界に来ている。
大きな物質の生産量を抑制し、資源を確保するのに
検討されてきた事業という側面もあろう。
あるいは石油大量消費時代を終わらせ大気汚染問題のひとつの回答とも言える。

昨今、輸送の代替としてドロ一ン開発に注力していることも世間の知るところである。
が、そんな綺麗事の建前を並べ立てても、そもそも輸出入を前提とした
グロ--バル化が、19世紀から21世紀にかけての諸悪の権化である。

ゴミ処理問題や石油消費による大気汚染を促進させたのは、
つまり欧州貴族や国際金融家らである。
とっくの昔に、大衆からあるいは、まともな科学者は、
石油ではないエネルギーを使う方法を編み出していたにも
関わらず、それらを抹殺や暗殺で隠蔽し続けて来た偽ユダ集団の罪は
如何程であろうか。ごみ処理技術も同様だ。
今更である。

 

更に言えば、欧州貴族やイ工ズス会や国際金融家らが、世界中を植民地化し
元来の地球の理に適った民族生活を根こそぎ滅茶苦茶に破壊して、
骨の髄まで搾り取らんと行なってきた支配が、
どうでもいい〝未来テクノ口ジ----〟を

マスごみ C M 界隈を使って奨励させている訳である。

 

本当に、勘弁して欲しい。
元地球人から所望されている人 口 削 減が大目標の
頭の可笑しい人間達の優 生 学 思 想。


そうした存在を解体するのは、一般大衆私たち一人一人が、
己の日頃の無意識の思考や行動、潜在意識に刷り込まれた
嘘、それを定着させ続ける喧伝、とどのつまり

自 己 欺 瞞に気付くことと繋がっている、と私は思っている。


******************


さて、最近では国家官僚の中にはエ作 員のような公務員が多数に

紛れ込んでいるだろう。
この頃は自治体にもそうしたエ作員が、

相当に送り込まれているのではないか、と思えてならない。

その指令系統の元締めは、しつこく繰り返すが毎度お馴染み、
欧州貴族国際金融家+最近ではG AF Aも加わり、
バチ▼ンの実行部隊と囁かれているC| Aが、
各国の要人に脅迫や買収、そのメンバーの誓約もあって、
政治の舵を切らせているのだろう。
大衆のための政治など、この地球には今のところ
存在していない、と考えるのが妥当ではないか。

 

******************


で、話を戻しマイク口チツ プについて思うことである。

現在では世界中で急速に電子マネ--化が為されている。
中国の深圳では、現金が使えないほど電子マネー化されているそうだ。
日本は、電子マネ--の普及が遅れていると言われる。
個人的には、その方がいいと思っている。

かつ、仮想ッつー貨のB|t コインを対峙させ、

Eゲリスが、フ工ニックス通貨?の民意もどきを

反映させたような実験的な金融支配をNW◯の

金〝痔〟塔として、宣言なさって。ハイハイ。そうでしょう。

それをやりたかったんだね〜、ってな流れである。

 

自動運転交通制御システムで超高速瞬時大量情報電磁波の 5 Gを
導入させんとする真の理由に、マイク口チっプの導入も
想定されているのではないか。

第一段階 --- ス魔ホや阿i呆ンの道具が必需品。
       全体が電子マネー化で快適便利な消費生活。←広告で刷り

       込まれた欲望に盲目的な消費

第二段階 --- 5 G制御が成された生活空間。←意識、人体に悪質かつ

       強烈な電磁波で思考停止。
          水道事業を民営化し、

       水道水にフッ素化合物(←アルミ製造の産廃)を
       大量混入させ、松果体を破壊し、思考停止、直感力の鈍化。

第三段階 --- 大事故、大惨事を発生させ、ス魔ホや阿i呆ンの道具が利用ができず、

                       電子マネ--も利用できない故の大混乱を偽ユダ主導で演出。
      人体に直接、制御システムを埋め込む方がよいという論調、道義を

      マスごみが発生させる。

第四段階 --- はい!マイク口チップは義務ですよ〜。

       マイク口チツプの税金も負担してくださいね〜!
      (国家の仮面を被った上場していない、
       幽霊のような多国籍&無国籍企業(欧州貴族国際金融家所有)が、
       A|化を掌握し、大衆削減を自在化したい訳である。
       かの宗教の唯一神を信じる者だけが救われるが如く。ユダキリだな。
       良心がある程度はあるが、本質がわからない人間、

       疑問を持たない人間が必要。)


       人間の口ボット化の仕込み中だ。

 


〝電子マ ネ--・強烈電 磁 波5 G・マ イク ロチップ 〟は、

 三種の悪器じゃないかぃ?!

(露骨に、3つの悪器を推進するとバレるからかなァ?)

 

 携帯電話の経緯は、その前哨戦の道具じゃないかぃ?!

 

 

 


という訳で、多国籍&無国籍企業がこっそり主導権を握りつつのある昨今。

その媒介と牽引するのにG A F A があり、

F ブック(キ リ ス ト教布教ツール+C|A監視ツール)などで、
電子マ ネー化(奴らに都合のよい善人を監視するためでもある)を

更に推進している。
Gグルは、悪質かつ強烈な電磁波5Gの普及に、交通制御システムの

構築を担っていることだろう。
A損は、ひたすら消費生活で広告喧伝の欲望を活性化するのを牽引している。
y●T bは、大衆からの情報収集とファ イリング化、大衆の知恵の遺産化である。

ツイ言ったーやL⚫︎in・イ ン ス タなどなど、輩にとっての支配用アプリ。w
A pは、A |化においてのハー ド、ソフトの整備、開発。


全部、大衆の収益を電子マネ--化し、国もどき窓口から税金は、

G A F A 経由で、欧州貴族と国際金融家とバチ缶行き。

物質世界の進歩発展の追求とは、

頭の可笑しな優生思想を持った輩の世界観であり、
己の生命以外は、不要に至る。
輩も分裂し崩壊に向かう段階に入りつつある気がする。
元地球人らは優生思想を持った輩が、実は最も不要なのだと思う。


******************

 


輩の戦略で、日本人の好奇心旺盛さ、

皆並列であろうとする性質を悪用されている。
表面的な個性化を謳うが実質的には同じ方向へ

誘導されていることに気付かない日本人。

思うに、物質世界において保守的であることを否定するものこそが、

偽情報であり、

便利さ・快適さ・お得感&高級感、最新最強最大極上

ばかりを流布する情報にろくなものはない


優越感をくすぐる情報は人間同士の信頼関係を分断させる。
が、それが並列化を発生させている。

もともとあった日本人の慎重さが、現代において重要ではないか。
目新しい物や外部情報に疑問を持ち、飛びつかないことが、
現代日本人には求められる。

 

後先の時間に囚われず、地球のリズムを感じるよう、

今に、できるだけ己の深い感覚の心地よさを

五感で捉えられる、素朴な生活へ。

怖がらせるような内容の結論に、逆説的だが。

安心感を心がけるのがいい、と私は思っている。

盲信盲目の判断は、回避したい時期である。